検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
FF

ルガナ×オスッテのなかなか発展しないホモ未満。
イマジナリーヒカセン注意

BL 全体公開

ヤバイです。ご主人様。さぁ始まりました。ff15におけるぼくのかんがえたさいきょうの夢小説。ちなみに最強天才美少女も暗黒微笑もはわわも嫌われもハーレムもトリップも出て来ません。主人公はおっさんというより爺さんです。クソジジイです。それでもいいよってクソ野郎はお進み下さいご主人さま。
本作品はエピソードプロンプトのネタバレを含んでおりますご了承ください。

全体公開

ノクティスの妹が仲間たちとノクティスを待っている間のお話。
大体がイグニス前提。
気ままに更新しますが時系列順に章を入れ替えます。

20170730/輝きは幽か彼方

男女CP 全体公開

小説を書くにあたってのキャラクター設定です
すべてオリキャラ視点でのお話になるため、設定を記載させていただきます。
確認後、小説を読んでいただければ、立場や思考など分かりやすいかと思います
※時折小説内にも設定の一部を記載することがあります
※考えなしに書くため設定とブレることがあるかもしれません

全体公開

一途な剣

17/07/29 05:32

王都インソムニアにてレギスに忠誠を誓う主人公。ひたすらにレギスの為に命を費やす日々を送る。ノクティスの結婚が決まり、城内は慌ただしい中、彼女は王子の部屋を訪れる。

※少し真面目
※妄想、ネタバレ
※誹謗中傷❌

久しぶりに小説書いたので文章能力無し。心の広い方のみお読みください。
勝手にオリキャラ入れてます。
NGな方回れ右お願いします。

全体公開

ES

彩雲

17/07/28 02:05

FF14の自キャラによる創作小話。
SSや、それを加工したもの、日々のプレイからの創作小話をあげていきます。
基本的に1話完結。

7/28 彩雲 更新
それは身近にあった。

全体公開

嘘と沈黙

17/07/05 18:37

グラディオラス 夢小説 女主

Twitterでこんなシュチュエーション萌えるみたいなのが流れて来たので、書いてみました。

全体公開

暁に舞う

episode 3

17/07/02 22:42

グラディオ夢。女主。ブラザーフッドあたりの話になります。

男女CP 全体公開

自嘲な笑み

17/07/01 03:07

ff15 、盾、夢注意、捏造

全体公開

星の使命

BH_4話

17/06/06 11:31

「私は王子の護衛でも仲間でもありません。貴方の犠牲になるために参りました」

黒い仮面を付けた『王の剣』の少女は目の前の王子に淡々と述べた。
片膝を床につけ、頭を垂れ、恭しく、その目に強い意志を宿しながら。
例え、裏切り者と言われようとも王子を真の王にするために。
ーーーーーーーーーーー
BH(アニメ)、KG(映画)を含むFF15の夢小説。
時系列で女主人公。
誰落ちでもない、時系列のIFストーリー。
BH、KG後は多少嫌われ。

『王の剣』に所属する特別な少女の一生。

全体公開

恋人とのとても短いお話

BL 全体公開

恋人とのとても短いお話

BL 全体公開

セフィロス(スケッチ)

FF7のセフィロスが好きだという友人の為に描きました。当方FF7をまともにやった事がない人間です;汚いスケッチですみません><;

17/05/11 23:47

全体公開

この痛みの意味は

17/05/06 01:35

FF15 イグニス 夢小説 女主
ふたりの時間と同じ主人公。ふたりの時間の後の話になります。

男女CP 全体公開

test

.

17/04/04 12:52

4枚
全体公開

切なBLが書きたかったんです・・・。ごめんなさい・・・。
WoLフリです。WoLさんちょっとキャラ崩壊してるかも?

BL 全体公開

ふたりの時間

17/02/18 02:50

初投稿です。イグニス夢。

男女CP 全体公開

今回はイグニスとのデート編。2部に分けてUP致します。

BL 全体公開

FF15でトリップ短編です。
無口なヒロインが内心荒ぶりながら恥ずか死にしそうなお話。

澪寺寧無さんが次に書く夢小説のシリーズは、内気かつクールな主人公によるトリップ(原作知識無)で、友情を意識した逆ハー設定でいきましょう。(1/28)
https://shindanmaker.com/241706
というお告げが出たので書いて見ました。シリーズになるかは知らない。

全体公開

華ちゃん日記3

17/01/21 18:57

「仮の物語」の番外編「皆レベルMAXになりました」で登場しました華ちゃんの腐女子日記。

BL 全体公開