検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
魔法

対して注目なんてされない、さほど強くもない、一目置かれているわけでもない。
それが私達のクラン「Trailblazer」
そんな私達のクランが進んできた軌跡(Track)を辿っていく、なんてことない物語だ。


注意
このSSは「剣と魔法のログレス いにしえの女神」に存在する、作者の立ち上げたクラン(ただし読みは同じだが英語ではない)の中の初期からいる4人を登場させた二次創作です。
全てが作者の脳内の妄想、そんなくだらないSSです、ちなみに(出演の)許可は取ってあります。
更新は不定期、気が向いたらとかそんな感じです、下手クソもいいところな文章力ですがそれでもよろしければ。
また登場人物達の性格もあくまで二次創作です。

全体公開

俺は伝説のチカラを手にいれた。怪物に対抗するためのチカラ。
世界を守るために、フリフリのワンピースと胸元のリボンを揺らしながら今日も戦う………って、俺は男だぁぁぁ!

伝説のヒロインのチカラに目覚めちゃった男の子のお話。

全体公開

鈍感でど天然な一条財閥の美少女リリと国の王子様のケントとのはちゃめちゃたのしい冒険の物語
この2人の恋もあったりなかったりww

男女CP 全体公開

これは、一人の若者から始まる物語。
西暦2XXX年、東京の空に異世界(ワースト)への門が開いた。
そこから運命の歯車は廻りだすーーー。

(タイトルがわからない方へ:アームズバニッシュと読みます。)

全体公開

──世界大戦の英雄は『無能 《インコムペテンス》』と呼ばれていた──

平成の世より少し先の時代。 太古から現在に至るまで、人類は異種の知的生命体と共存し、
『魔法』『能力』『召喚』『気』の力を用いて文明を栄えさせて行く。
そんな中誕生した、戦闘員育成兼高等学校の『ソラマ文武学院』に、
何故か『魔法』『能力』『召喚』が使えない主人公、
『二階堂 祐介』と彼を支える幼馴染達が入学する。
アンフェアな状況の学園生活を送る中で『任務』をこなしていくと
『自身の謎』に纏わる世界規模戦争に巻き込まれていく。

男女CP 全体公開

◎マジカルデイズ:魔法省組(シキミ=葛、ミカエル=ヴェルジー)
◎魔法省主催の社交パーティーで、有名貴族たちの接待をするシキミのお話。
◎3月1日開催のワンドロ「スーツ」にワンライで参加させていただきました。
◎モブが出張りますので注意。

全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開

幸福のかたち

17/01/25 23:07

まだ魔法というものが存在していた世界。
世界に魔法をもたらしたはじまりの魔女が信じた幸せのかたち。
それは本当に幸せだったのか……?

眠れない夜に見てほしい本当に短いお話。

全体公開

同人イベントに出展する作品の入稿期限日の前夜、飼い猫サミーが騒ぎ出した。
いつもと違う様子のサミーに違和感を感じた主人公『坂上 悠』はサミーから不思議な声を聞く。
《我が主、今まで世話してくれた礼に、我と物見遊山でもしないか?》
なんと五年飼い続けたサミーの正体は異世界の魔神『バステト』だった。
一人だけ好きな人を連れてきていいということだったので異世界転移してみたら骸骨になっちゃった!?
異世界探索コメディ新連載!!

男女CP 全体公開

スマホログレスを題材とした小説です。
シナリオを元にした話と、オリジナルの話があります。
時系列はバラバラです。書きたいところだけ書いていきます。
語彙力は皆無ですが、暇潰しにでも見てくれれば幸いです。

ログレス王国のハンター協会のエースとして名の知られる、アイユキアリス・アルシャロッテ。彼女は、巨大な魔力を身のうちに秘めている、魔法に特化した少女であった。

これは、彼女を中心に広がっていく、過去と恋の物語。
あなたは、その一部分を目にすることになる。
さあ、どの『時』を見るか、選んでちょうだい。

全体公開

いつもと変わりない一日を過ごしていた夜宵に降りかかった災難。――それは、新婚旅行に出たきり帰ってこなくなった曾祖父を連れ戻す強制帰還魔法によって、異世界チセトヴァリレへ召喚されたことだった。
まんまと曾祖父に身代わり(?)にされた夜宵は、魔王の末裔に東聖王の来孫という肩書き、そして天神の加護を受けている天眼の宿主と、なにやら一般人では済まされない存在に…。
憧れのファンタジーな異世界!セカンドライフは好き勝手したい!そんな元社会人の異世界生活物語。

全体公開

飾りに口づけを

16/11/15 10:01

クリスマスの夜。人々の願いが集まるツリーに近づく不穏な気配。

全体公開

クリスマスに向けて、サンタクロースはプレゼントの準備に大忙し。彼が息を吹きかけると、奇跡が起きる……?

全体公開

ほしのないよるに

16/11/14 03:37

11/12はリコちゃんの誕生日! ということで書いてみました。
お話的には本編40話のアフターストーリーです。

文章が読みづらい部分もあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

GL 全体公開

さて、大分時間が空いてしまいましたが頂戴したリクエストを掲載したいと思います。
最近何かと周りの用事に付き合わされてしまっている社畜戦士は荒波に揉まれようやく自分の時間の岸にたどり着きました…内容がちぐはぐかもしれませんがその部分はご了承くださいな。
文章が読みづらい部分もあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

GL 全体公開

タイトルは完全に某ちゃおの漫画のパクリです。はい(

というわけで、今回はこちらで一つリクエストにお応えしたいと思います。

文章が読みづらい部分もあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

全体公開

英雄少年と魔王の世界征服コメディー!

BL 全体公開

魔法つかいプリキュア

キュアップ・ラパパ

16/10/25 23:03

全体公開

*妄想オリジナル小説*


木造の家が立ち並ぶ町
とある二人の姉弟が、場に似合わぬ衣服をまとい、その町の王の元へ
そして、依頼された要件を解決するべく、5人の仲間と共に各地を巡る

タイムリミットは半年

依頼をクリアするか、世界が終わるか




依頼内容「半年以内に―――族の呪いを解け」

全体公開

選択は時に後悔を生む。
あなたも、数え切れない選択をして、時には嬉しがり、時には悔しがり後悔し・・・。
でも。もしその選択の逆を選んでいたら。その選択が分岐点となり、二つの世界が生まれる。

全体公開