検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
魔族

いつもと変わりない一日を過ごしていた夜宵に降りかかった災難。――それは、新婚旅行に出たきり帰ってこなくなった曾祖父を連れ戻す強制帰還魔法によって、異世界チセトヴァリレへ召喚されたことだった。
まんまと曾祖父に身代わり(?)にされた夜宵は、魔王の末裔に東聖王の来孫という肩書き、そして天神の加護を受けている天眼の宿主と、なにやら一般人では済まされない存在に…。
憧れのファンタジーな異世界!セカンドライフは好き勝手したい!そんな元社会人の異世界生活物語。

全体公開

ウィストベル

御存知の方が閲覧されると、著しくイメージを損なうことがあります

16/11/22 03:20

全体公開

ベイルフォウス

御存知の方が閲覧されると、著しくイメージを損なうことがあります

16/11/22 03:19

全体公開

ジャーイル

ジャーイルです
御存知の方が閲覧されると、著しくイメージを損なうことがあります

16/11/22 03:18

全体公開

私の勤める大公城に、新しい城主様がやってきた。
前のネズミの大公は、デーモン族に厳しいお方だったんで、肩身が狭かったけど、新しい旦那様は私たちと同じデーモン族だ。
しかもものすごい男前で、テンションあがる!
さあ、今日から楽しい侍女ライフが始まる……かも!?

※小説家になろうで投稿中の「新任大公」+「魔族大公」のサイドストーリー的な話です。
 あんまり続かないと思うので、ここで投稿してみることにしました。
 なお、プロローグではまるで女性向けになりそうな雰囲気を醸し出しているかもしれませんが(いないかもしれない)たぶん変態……変な人が多めになると思います。

全体公開