検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
腐向け

ムジン受けとかオオヤマ受けとか

BL 全体公開

なんて略せばいいの?
蛍×四
蛍×バス
翔×バス
推し。

BL 全体公開

神スクSS詰

Rとムジン

17/02/20 02:11

その時書きたくなったものとか。
会話文じゃないやつ。

BL 全体公開

たぬき

16/12/17 16:47

たぬぎり?おだぬき?個人的には前者の方が呼びやすくていいかなと思うんですがそんなこたァいいんです。なにあれかわいすぎか、かわいすぎるわ!持ち帰りたいよ!!あんな子が野生にいたらお持ち帰りされ過ぎて絶滅危惧種になってしまうよ!あっ福本さんが保護済み?ならばよし(?)
とかなんとか盛り上がって抑えきれなくなったので、大っ変短いですが書きました。たぬぎりくんとプレイボーイズです。

BL 全体公開

文仙
相思相愛を目指したけどやまなしおちなしになってしまいました。いちゃいちゃしてるだけです。たぶん。

BL 全体公開

暗闇で二人きり。

16/12/04 23:36

くく→タカのようなもの。
豆腐のことを考える久々知くんはいません。

BL 全体公開

にょた

16/11/27 01:46

あまおだ♀で学パロです。
少女漫画的なのを目指した産物。


ちなみに本文の補足として、呼び出された原因は彼女でもないのに距離近過ぎんだよっていう、お決まりなあれです。
ここで書かないと伝わらないっていうのがわたしに文才が無いことを示してますねつらい。

BL 全体公開

Secret Blue

16/11/16 02:49

色々原作の設定崩してます。
素性を隠して警戒するコナン君と懐柔を試みる大人達の話。

BL 全体公開

BL 全体公開

BL 全体公開

書きたくなってしまった。それだけです。

腐向け注意。
お名前をお借りしておりますが、ご本人様とは一切関係ございません。

同居設定。2話で一応終わる予定ですが気が向いたら続けます。

BL 全体公開

BL 全体公開

BL 全体公開

米露かわいいよ米露(*´Д`)ハァハァ

BL 全体公開

米露かわいいよ米露(*´Д`)ハァハァ

BL 全体公開

米露かわいいよ米露(*´Д`)ハァハァ

BL 全体公開

米露かわいいよ米露(*´Д`)ハァハァ

BL 全体公開

米露かわいいよ米露(*´Д`)ハァハァ
この話の世界に国の方の(^J^)は存在しません。実にすみません。

BL 全体公開

そこはかとない腐向け。
刀×主(×刀)

BL 全体公開

■ようやく第一部の四章のはじめまで進めたノロマ独神でございます。三章のフツヌシとタケミカヅチ、四章はじめの不穏な影に並々ならぬ妄想が止まらなくなり描きました。フツヌシがほのかに病んでます。
■フツヌシ×タケミカヅチのお腐れ小説なのでご注意を、呼んでからの苦情は受け付けません。
■捏造と妄想のオンパレードなので注意を・・・

BL 全体公開