検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
短編

ヒロアカ詰め込み

・一話読み切り
・ジャンル混合


※なんでも許せる方向け

全体公開

ジャンル問わず。

全体公開

▽ほのぼの本丸の日常的なお話。


・1話完結の短編集。
・創作本丸、審神者あり。

男女CP 全体公開

神父エリオットと犯罪者サディアスの短編集。

創作相方と組ませて貰っているおっさんBLCPの短編集です。

立派な教会で育った神父エリオット 38歳と
スラムで育ったマフィアのサディアス 42歳。
正反対の環境で育った2人の愛の物語。

☆→お付き合い前
★→同棲後

BL 全体公開

手紙

17/04/30 20:33

オリジナル小説

数年ぶりに幼馴染的な人から届いた手紙。それはある想いを叶えてくれた手紙だった。
日常の風景を切り出したような小説です。

全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

診断メーカー、【一日一つお題きめったー】よりお借りし、アメーバブログ【なっぴーの玉手箱(https://ameblo.jp/nappylegend/)】に掲載している作品です。
診断メーカーの作成主様にお礼申し上げます。
ありがとうございます<(_ _*)>
#kuroyagi
https://shindanmaker.com/134159

男女CP 全体公開

桜色メモリー

17/04/14 02:59

「笑ってよ。そしたら、俺も送り出せるから」



君がそう言うから、

私は笑った。



いつもは無表情な彼が

泣いた最初で最後の日。


卒業短編。
お相手*国見英

全体公開

パパが帰ってこない。

寂しさと不安から少女の口から出た言葉はこの街の支配者、エールファミリーのボスの名前だった。
「…呼んだのは、貴女?」
突如現れた見覚えのない少女と共に父親を捜しに街に出て行くのであった。

※本編第一部のネタバレあり

全体公開

アルバイト先のスーパーで万引き事件が。
店長の対応と、その対応をきっかけに惹かれていく女子大生の心…。

全体公開

FF15でトリップ短編です。
無口なヒロインが内心荒ぶりながら恥ずか死にしそうなお話。

澪寺寧無さんが次に書く夢小説のシリーズは、内気かつクールな主人公によるトリップ(原作知識無)で、友情を意識した逆ハー設定でいきましょう。(1/28)
https://shindanmaker.com/241706
というお告げが出たので書いて見ました。シリーズになるかは知らない。

全体公開

朝のまどろみ

17/01/28 10:55

ある寒い冬の朝起きてからほんの数十分の出来事。
BL。短編。オリジナル。

BL 全体公開

青い色

17/01/28 00:13

お題「一番好きな色」の便乗です。

実話をもとに

全体公開

他人の話

17/01/27 22:07

恋愛っていうものは難しい。
でも運命ってあるものなんだよ。(たぶん)

男女CP 全体公開

庭球短編夢集
1話完結

全体公開

君想う

17/01/20 22:16

ワンピースのサボと亡きエースの話し。
夢の中でエースに会うサボ…
腐要素とかはないです。

全体公開

小話です。

Twitterで頂いたお題で書いたものを少し直しました。

文字書きは初めてなので駄文ですが温かい目で読んでくれると嬉しいです!笑

全体公開

美しい

17/01/11 03:58

ほわんほわんした、よくわからない文章を書くのが得意なようです。よろしくお願いします。ちょっと暗めかも。

男女CP 全体公開

ワンピースのドフラミンゴ×ナミ。切ない系。

男女CP 全体公開

17/01/07 04:58

試しに
なにも考えずに書いたのでなにも考えずに読んでください

全体公開