検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
理解されにくい趣味

赤、黒、青

17/04/28 00:44

個人的な趣味です。
お題使わせてもらいました。

全体公開

お題より。かなり短いです。作品のサンプルとしてお読みください。文才ナシ。

全体公開

「死んだ筈なのに、生きてるの?」
彼×妻前提、彼←部下

全体公開

オタク文化は一定以上の年齢の人には中々理解されないもの。
無論、春香の父親も例外ではなく――

全体公開

お題参加したかったけど知らない人にみられたくないのでタグはつけません(弱い)
お題は【理解されにくい趣味】でした

久しぶりすぎて終わらせ方がわからなくなってきたのでこれで終わりです(?)

指フェラするナギシオください☺☺💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

BL 全体公開

一度ハマってしまえば、もう後には戻れない

全体公開

こうなったのは誰のせい?

ちょっと怖いかもですヨ(苦笑)

全体公開

イメージ

16/11/30 22:18

その人の印象で趣味って少しわかりますよね。でも・・・

全体公開

ぼーっと。

16/11/27 22:36

趣味というか、何というか、まぁそんな感じです。

全体公開

ぱしゃり。

16/11/26 22:13

お題挑戦です。

特に名前は出しません。
終わり方が雑。お題の意味とあってるのだろうか…?

アドバイスコメントほしいです。←←←

全体公開

だいすきだから

16/11/25 01:50

お題のやつ。
大好きすぎた結果の趣味について。

オリジナルです。

GL 全体公開

あんけーと

16/11/24 15:09

僕の友人Kは今日も何かのアンケートに答えている。
お題から。

全体公開