検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
最王

おしゃべりあいず

17/05/27 00:01

第16回最王深夜の60分一本勝負
お題「ハート」/「瞳」

最王ちゃんに光あれ

BL 全体公開

幸せになぁれ~~~

BL 全体公開

第15回最王深夜の60分一本勝負
お題「探偵と怪盗」

最王というより最←王

BL 全体公開

祈りは届かない5

17/05/13 04:01

おかしい……最原がかっこよくない……
※戦闘描写あり

BL 全体公開

第14回最王深夜の60分一本勝負
お題「可愛い」/「責任とってよ」

※致してませんが微エロ

BL 全体公開

※5章ネタバレ

BL 全体公開

祈りは届かない4

17/05/12 05:30

ちょっと長くなりました。次は戦闘させたい。

BL 全体公開

祈りは届かない3

17/05/10 21:41

司祭と悪魔 初めての夜。
書きたいところまで行かねえ!

BL 全体公開

祈りは届かない2

17/05/10 01:55

2話だよー

BL 全体公開

祈りは届かない

17/05/09 01:43

自分だけが楽しい司祭原パロディ
最王になったらいいな。

BL 全体公開

第13回最王深夜の60分一本勝負
お題「声」/「告白」

案の定両方
※本編のネタバレ有

BL 全体公開

探偵と総統がキャッキャウフフ
※どうしてこうなった・オリキャラが後半がっつり出ます

BL 全体公開

最王深夜の60分一本勝負
お題「おねだり」「やきもち」(サブお題:庭)
紅鮭軸

BL 全体公開

正気なの?

17/04/19 23:42

パンツハンターへ捧ぐやまもおちもない短文

BL 全体公開

最原ちゃん構ってよーーー!!!構って構ってー!!!!!な王馬くん。最王です。

BL 全体公開

天海くんと最原くんと王馬くんがふっつーに遊びに行くだけです。育成軸かもしれないしそうじゃないかもしれない。信じたい時空でよろしくどうぞ。
ホモ要素はないけど書いた人が腐ってるからつけてます。

BL 全体公開

診断メーカー様(https://shindanmaker.com/716347)より
王馬が最原を壁際までじりじり追い詰めてうなじに痕が残る様に口づけると、気持ち良さそうに目を細めました。

BL 全体公開