検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
忍足侑士

ここから始まり

17/01/09 12:54

初めまして。
診断メーカー様のお題でSSSを書いてみたのですが、TLに流すには長すぎたのでこちらに置いてみました。
n番煎じかわからない内容ですが、まだまだ文章練習中の身のため目を瞑って頂けると助かります。
二次創作でBLですので、苦手な方はお気を付けください。
まだこれから始まる二人のつもりです。格好いい侑士くんにしたいのにヘタレ気味w
シリアルになるかと思ったら最後…どうしてもギャグっぽくしたくなるようです。
お暇潰しのひとつにでもなれば幸いです。

使用させて頂いたお題
menouのオシアトの新刊は『 「馬鹿、泣くなよ」苦笑交じりの声が言った。 』から始まります。
https://shindanmaker.com/685954
ありがとうございました。

1/11 内容編集し直しました。

BL 全体公開