検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
審神者

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章と違い、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さんに、会えるかな?」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・主の母親(またまた女審神者)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・薬研藤四郎
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)

追加するかもです。

全体公開

▽ほのぼの本丸の日常的なお話。


・1話完結の短編集。
・創作本丸、審神者あり。
・不定期更新。

男女CP 全体公開

遠距離主従

17/06/10 09:34

気まぐれに書き始めたものですが良ければどうぞ。モチベーションが続けば連載になるかもしれないが………今のところは保留です。

捏造が大いにあるので注意して閲覧ください。読んでからの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。

何も知らない審神者と何も知らされない刀剣男士たちとのストーリー。
中学卒業した俺の所に"初めての仕事"の依頼が舞い込む。

そうして、画面越しの不思議な主従関係が始まる………。

BL 全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

【女審神者】さくらうさぎ

ロップイヤーヘアー。

17/05/24 09:59

全体公開

テキストまとめ。
石さに注意。

男女CP 全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開

君のてのひら

17/05/03 14:10

・清光と安定のお話し。後半、清安。後日談は、主清。
 主と清光の関係は、家族愛みたいなもの。

・創作キャラも出てきます。武将名などの明記はしていません。
 個人的に大好きな武将です。

・「主」という言葉が何度も出て来て、ややこしいかと思い
うちの審神者の事を示している「主」には「あるじ」と、ルビを振っています。

※後日談に 審神者本人と、その知人の審神者の会話を途中まで追加。

BL 全体公開

大きく息を吸った

17/04/29 16:06

長谷部と審神者と珈琲と。
刀×主描写あり。
pixivで投稿したものです。

※表紙は素材をお借りしました

全体公開

一般人♀がブラック本丸出身の鶴丸国永と出会って審神者になるお話。

男女CP 全体公開

鶴丸国永と主・參

17/02/27 21:39

http://cvel.jp/book/10018/

http://cvel.jp/book/13077/

イマココ!って事で鶴丸国永続編第三段なう!(ヤケ)

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

鶴丸国永と主・貮

17/02/12 13:11

希望もあり妄想が相まって http://cvel.jp/book/10018/の続きです。

全体公開

ツイッターで呟いた設定もどきをそのまま詰め合わせ
出来ればここから形に持っていきたいです…

男女CP 全体公開

鬼の甘言

17/02/03 10:00

石さに
昨年、ツイッターで公式絵師さんが描かれていた「鬼役を買って出た石切丸」を見て浮かんだお話

全体公開

審神者4

ここに来て現代っ子が来ますw
アイドルやってる高1

17/01/19 22:23

全体公開

審神者3

3人目の審神者さん
基本的に乱ちゃんと仲良しです。
多分うちの審神者の中では最年少。

17/01/19 22:09

全体公開

審神者2

審神者2人目ここから初鍛刀おかしいけどあまり気にせずに見て下さいm(_ _)m

17/01/19 22:05

全体公開

うちの女審神者

一番最初に考えた審神者
他にも何人かいるので、この後また載せます

17/01/19 22:00

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
タグお題です。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開