検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
夢小説

ルッチが夢主の部屋を訪れる話。

男女CP 全体公開

【必読】
※ワンピースの二次夢作品です。BL要素はありません。
※オリジナル設定、キャラが出てきます。
※「ありえない」設定やらご都合展開やらは、作者の中では創作(二次含む)じゃ当たり前じゃないの?という感覚です。
※以前、個人サイトで書いてたものです。

全体公開

町の雑踏に押し流されるように彷徨う貴女の目に、と或るペットショップの一つのポップ広告が飛び込んできた。

『日本初上陸!』

 よく或る商売文句に唆され、誘惑されつつ、貴女はそのペットショップへ入っていった。店内に入ってすぐ。出入り口付近に柵で仕切られた特設コーナーを発見した。

何とそこには―…。


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
今作も文豪ストレイドッグス、坂口安吾さんの夢小説です。拙い文章ですが、どうぞご覧ください(^^)

〈 余談です。〉もちもちマスコット第二弾 安吾さんの可愛さに負けて買ってしまいました…。因みに劇中に出てくる日本初上陸の生き物は架空のものですが、見た目は「もちもちマスコット」と同じようなものです。

男女CP 全体公開

LOVEandPEACE

5

17/05/26 23:31

三國無双トリップ夢
ダブルヒロイン(お相手は趙雲と馬超)

長年あっためすぎたやつ

全体公開

雪月とシオン

1-4

17/05/26 20:40

一癖二癖もある女子高生とキャラが濃くて一癖(?)ある中学男子たちが交流するお話。

全体公開

跡部に(なぜか)気に入られて強制的に副会長にされた女の子の話。

全体公開

イギリスと、フランス貴族の娘の話。

男女CP 全体公開

七つの特異点以外に、新たな特異点が観測された。
カルデアはその特異点を「変化特異点」と名付けその特異点の修復を最優先としたのだった。
現代に近い日本へのレイシフト、そこで待ち受けていたのは果たして――

「きっと、誰にも理解されないままで終わる。だが、それとこれとは話が違うんだ。終わらせよう
この手で、復讐を果たす。
――殺すんだ。この特異点を」



注意
・自分達をサーヴァント化したキャラを作ってFGOストーリーみたいなことをしよう!
という軽いノリで作られたものです。
夢小説(?)というか異物混入なのでそういうの苦手って方はUターンを!
・1部フォロワーさんからキャラをお借りしています
・恋愛要素はないです。あるとしてもマシュと主人公くらいです
・確信に迫ることは書かないと思いますが、1部各特異点を思わせるようなネタバレ雰囲気があるかもしれませんので気をつけてください(終局特異点は除く)
・しかしマシュとの複合英霊は最後の方に……出てしまうかもしれないです
・終局特異点前の時間軸です

全体公開

突然思いついたもの
国語力皆無
会話文多めのあんず≠夢主
個性強めのため許せる方向け
ALLキャラですが贔屓あり

全体公開

現パロ・転生ネタでおてさに。名前変換あります&幼馴染設定でのお話です。モブちょい出ます。

全体公開

恋人…とは形ばかりとなってしまった二人の男女。目覚めた先は、今はもう廃墟となった遊園地だった。

夢の世界の跡地で、二人は不思議な少女と出会い、そして不思議な出来事を体験する…。



安吾さんで夢小説が書きたくて。ただの自己満足です。稚拙な文章でも宜しければどうぞご覧くださいませ。

男女CP 全体公開

タグ企画に便乗して、鶴さにの初夜。
…のはずが、甘さのかけらもないギスギスえっち。初夜詐欺。
一応本番描写ちょびっとあるけどぬるい。

鶴丸暗殺の為、偽審神者として本丸に入り込んだ女スパイが、逆に鶴丸に捕われてー。

男女CP 全体公開

ヒロアカ詰め込み

・一話読み切り
・ジャンル混合


※なんでも許せる方向け

全体公開

ゲームだったらどんな感じなのか。
など私の中の妄想の補足説明会です

例えばAP消費の話だったり、ゲーム上にあったらどんな感じだったのだろうというものなので暇があったらぜひ!

また質問があれば受け付けます!!

全体公開

山姥切国広成り代わり傍観主、が帰り道しか見ていない話。鶴丸贔屓
【主な注意要素】
オリジナル男審神者・勘違い系成り代わり主・ブラック審神者・ほとんど甘くない(恋愛的な要素薄い)・独自設定・とうらぶちゃんねる

BL 全体公開

個性〝天使〟を持つ少女と個性消しの成人男子が織り成す日常ラブコメディー。



「しょう太くん今日も大好き!」
「…遅刻だバカ野郎。早く自分のクラスに帰れ」




※オリジナル要素強め
※ご都合主義
苦手な方は回れ右→→

全体公開

御幸一也(プロ)とヒロイン(普通の女子大生)
御幸君の「あ~」は結構、色んなパターンがあると思うのですが
1番、彼の気持ちがこもってる言葉だと信じています。

男女CP 全体公開

テニスの王子様の夢小説

跡部中心のオリジナルストーリー
高校生設定


あなたに出会えて、私はとても幸せでした
この想いがあなたに届くよう
音にのせて奏でる

全体公開

ジャンル問わず。

全体公開

数文しかありません。
お相手は戦国BASARAの伊達政宗ですが、上記の通り数文しかありませんので、ジャンル・お相手のタグ使用は控えさせていただきます。

男女CP 全体公開