検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
創作

PSO2創作キャラ紹介

PSO2二次創作小説の作品中に登場する主な人物(オリジナルキャラクター)です。

*画像クリックで拡大できます

17/01/19 23:04

全体公開

風の名前

17/01/19 21:36

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の二次創作小説、三作目。
「花の名前」の続編です。

あの日から、公園に通うようになったカノン。
彼女には、会いたい人がいる。

全体公開

花の名前

17/01/18 23:00

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の二次創作小説、ニ作目です。

孤独な少女が、公園で1人の青年と出会い……

全体公開

あの日の誓い

17/01/18 22:55

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の二次創作小説、一作目。

泣き虫で、引っ込み思案な少年だったシェイル。
今はアークスとして戦う彼が変わったきっかけとは――

全体公開

永遠の愛。それは、ただ一つ変わらぬものを愛すということ。そんなことできないのに___。

高1の春、龍太(リュウタ)は愛を望み、望まれ一人の悪魔と契約を結んだ。

桜散る春、灯(トモス)は愛を望み、望まれ一人の人間と契約を結んだ。

主人の違う二人は何も接点がないはずだった。なのにただ一つ、一つだけ永遠を望んだから__。

BL 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
タグお題です。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

歌仙兼定

歌仙さんです。
左側にちょっとだけ手が見えていますが特に誰の手とか決めてないです。ご想像にお任せします。
画像クリックすると別ウインドウに表示され、右側の虫眼鏡ボタンを押すことで大きな画像を見ることができるようになります。

17/01/18 15:24

全体公開

Fable Verse Nuanthyは蒼焔の1次創作ファンタジー物です。

でも小説ではなく、漫画を描く前提のプロットですのでキャラの台詞メインで表現力が乏しかったりメモ状態となっておりますので分からない事があれば本人に質問などお願いします(ぺこり

進行は亀並になると思いますがじわじわ更新できたらいいなぁ・・・(白目

青():思ってる事 ()なしは小声
橙:効果音
青緑〔〕:レーヴェンの語り
蒼《》:・・・具現化していない者の声、それと対話する主の声
紫【】:古の言語
緑『』:回想


―時刻:大陸名:現在のいる場所:その詳細―場所を一先ず書いてます。

人物:言葉[動作などメモを書いてます]

全体公開

宅配さんと

17/01/17 17:38

宅配ボックスには週2回、スーパーからの食材が届いている。ある日、その中にあった落とし物を見つけてから少しずつ変わっていく日常。

的なのんけ✕宅配やさん

BL 全体公開

祖父を亡くし、古い神社を継いだ若き巫女・「葵」。
そしてその神社に勝手に住まうようになった人喰い狐・「櫻」

二人の微笑ましいような血生臭いようなまあそう言う話が幕を開けるのだった。



※抽象的な残酷描写、性的描写があります(R-15?)

表紙の素材はお借りしました!!
ありがとうございます!!

男女CP 全体公開

長手甲ってエロい

よね。

17/01/17 09:46

全体公開

寒い

今日も寒い(過去絵

17/01/17 09:41

全体公開

赤の底

17/01/16 21:22

マサカドサマ×うちの創作独神。
マサカドサマ視点です。
うちの独神は性別が無いですが、いちおうBLとさせて頂きます。

BL 全体公開

初投稿です!

この小説は、カゲプロの病気恋愛小説です。

~登場人物~
倉木 茉癒(クラキ マユ)
性格・・・優しい、天然、過去にいじめられていた。
見た目・・・美人というよりかわいい系
能力・・・目で感じる
    その場の空気、雰囲気が色で感じとれる
    人の心の声を感じとれる

全体公開

鞍馬家

【西家】花曇

17/01/16 10:40

うちの子キャラクタープロフィール集。

かれぴっぴの居る男とか。
もふもふさんと付き合ってる女とか居る。

愛故に過去まとめがくそ重かったりするので苦手な人ごめんね。愛です。

BL 全体公開

主の生まれ育った時代で、大和守安定がひとり暮らしをはじめる。
日々を過ごす中で生まれた清光への想いに、悶える! みたいな。

BL 全体公開

『青の祓魔師』の二次創作。平和なある日。ほのぼのに見せかけてそうではないだけどほのぼの。京都組と燐ではこういうことがありそうだなーという妄想。いつかもないただの妄想。*ちなみに自分は京都の言葉などに詳しくないです。間違っていると思います。ごめんなさい。

全体公開

オリジナルの行き当たりばったりで書きます

全体公開

1/14ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負お題。
新選組の女/マロ(吉田稔麿)
高杉本編√のマロさん。ヒロインに淡い恋心を抱いている設定です。

全体公開

うちの特務司書らが初期文豪と出会うお話

設定特盛の創作司書(名前あり)が二人もいますのでご注意を
キャラ崩壊もあるかもです

全体公開