検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
刀さに

章ごとに完結。話も世界観も繋がらないと思われます。ひとつひとつがすごく短い()色々なシチュエーション、設定での燭台切さんを書いていこうというコンセプト。甘かったり切なかったりかっこよかったり。本丸だったり現代だったり。診断メーカー等からお題を頂戴したり。(審神者のことは主・君呼びで名前呼びません←)

男女CP 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
ショートショート等、短編まとめです。

刀さに・流血・暴力的表現が含まれます。ご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
タグお題です。
夢機能を試験的に使っております。ご自由にお試しください。
(※機能を使ってはいますが、夢小説のつもりで執筆はしていません。ご注意ください)
清さに、こぎさに、ほたさに(←執筆中)の三作です。リプありがとうございました。
流血・暴力的表現が含まれますご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

診断系お題や、タグお題、ネタなど色々まとめです。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

宮城本丸シリーズ本編になります。刀さに要素あり。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

アニオタでゲームオタクでもある自分が本丸に行けたらなって話です。というか行ってるよね、この小説でね。
殆ど好きなキャラしか出ない自信ある。でもちゃんと物語してる。
鬱系・自虐系あったりするけど、嫌な人ブラウザバック。
良い人はぜひ読んでねん。最初ら辺とか普通にギャグ系だし。

全体公開

書いている刀さに小説用のキャラ設定です。4人います。

全体公開

【山月に散り咲く】シリーズ第37話に当たるオムニバス形式の短編集。
本丸と自身の終わりを決めて覚悟した主に対する刀剣達の想い色々……シリーズの話ですが、この前提だけ把握して頂ければ単品としても読める、と思います。
全体的に刀→さに的な感じですが、恋愛になっているのは山姥切くんだけです。

※pixivにも公開するものですが、表示形式が少し異なるので歌詞と本文の表示順などの演出が一部異なっています。

全体公開

後生の嫁

16/11/22 22:01

刀さにいい夫婦の日タグ参加の為の番外的な。
【山月に散り咲く】シリーズの姥さにちゃんです。
シリーズ本編はpixivで!(ついったのプロフにリンクがありますがこちらにも→https://pixiv.me/matsuyoi)

全体公開

※pixivで連載公開しているものです。お試し。
刀剣男士を顕す度に、審神者の肌には紋が浮かぶ――因習と約束事に満ちた何処かの世界の或る本丸で、審神者として生きた刀剣好きな一人の女と、或る一振りの日本刀の話。
どシリアスのめっちゃ長いシリーズ。
・恋愛になってるのは山姥切くんだけ。
・付喪神を妖怪として扱っています(厳密な『神』ではない設定)
・その他創作設定いっぱい。
・執筆・公開は原則時系列順です。

全体公開

16/11/06 22:20

【鶴丸国永は存在しない】
一応置いておきます!

少し足したり削ったり・長い

シリアス

男女CP 全体公開

タイトル通り、姥さにのファンタジーパロディとして書いたもの。
サムネのイラストを描いてそれにくっつけるために書いてたけど別にパロディじゃなくてよかったんじゃないかと思い始めてきました。

全体公開