検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
二次創作

対して注目なんてされない、さほど強くもない、一目置かれているわけでもない。
それが私達のクラン「Trailblazer」
そんな私達のクランが進んできた軌跡(Track)を辿っていく、なんてことない物語だ。


注意
このSSは「剣と魔法のログレス いにしえの女神」に存在する、作者の立ち上げたクラン(ただし読みは同じだが英語ではない)の中の初期からいる4人を登場させた二次創作です。
全てが作者の脳内の妄想、そんなくだらないSSです、ちなみに(出演の)許可は取ってあります。
更新は不定期、気が向いたらとかそんな感じです、下手クソもいいところな文章力ですがそれでもよろしければ。
また登場人物達の性格もあくまで二次創作です。

全体公開

MMORPG「晴空物語」(ミルキーラッシュ)の自己満足二次創作小説です。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

男女CP 全体公開

【復活:ツナ→骸】10年後のお話。何を考えているか分からない相手への恋心は行く当てもなく、告げられるはずもなく、淡く揺らぐままなのだ。

BL 全体公開

桜、夢・現

17/04/23 23:02

【復活:雲雀&骸】雲雀の夢に現れたのは、勝負の決着をつけぬまま牢獄へと消えてしまった憎い六道骸だった。雲骸のような骸雲のような、どちらとも言えないお話。(過去サイトに掲載していた作品の再録)

BL 全体公開

【復活:山本×獄寺】ファストフード店で偶然山本に出逢った獄寺は、日々同様、彼のペースに呑みこまれていく。(過去サイトに掲載していた作品の再録)

BL 全体公開

高永夏32歳 前提としてヒカルと永夏は過去にBL的な関係を持ってしまったという設定 ヒカルは既婚者 高永夏祭り参加作品 (Birthday以外は短い文です)

BL 全体公開

前回の事件を解決した燈莉。休日にも関わらず参謀本部で寛いでいたが、地下室に眠っている祠が突然暴走した。その原因で呪縛に憑りつかれてしまう。その原因は人狼殺人未遂事件と関与するものだった。前巻と同様、文ストのスピンオフなので苦手な方はブラウザバックしてくださいませ。

☆登場人物☆
【明堂院燈莉】…本作の主人公。17歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は、少佐。パートナーは太宰治。
【三条】…燈莉とは長い付き合いがある。年齢非公開
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊の総監督。
呼び名は三条または三条総監て読んでいる。
【明堂院幸宗】…明堂院家の次男で燈莉の兄。22歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部明堂院班の一人。階級は准将。
パートナーは国木田独歩
【池森千紗】…池森家の四女で藍那の双子の妹。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部稲荷班。
階級は少尉。首席で将校研修課程を卒業したエリート魔導師。
パートナーは中島敦
【月神或都】…魔導部隊本部相談役。20歳。月の欠片編のメインキャラ。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当している。
階級は中将。奏音の双子の兄でしっかり者だが穏やかで温厚である。
燈莉が入隊当時からの付き合いだが、苦労する。
【月神奏音】…或斗と同じく魔導部隊本部相談役。20歳。月の欠片編のメインキャラ
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊本部司令部指令管理室室長も担当している。
階級は中将。或都とは双子の弟で兄と同様しっかり者だが穏やかで温厚であるが燈莉に苦労する。

*北海道・東北支部*
【橋本紫苑】…遙と同期。25歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊東北第1支部支部長。階級は大佐。
現在支部長室には行かず、研究室に籠っている。
【田代麻由美】…紫苑が不在の時支部長を務めている。18歳。
中央本部統合機関三条直轄文豪魔導部隊東北第1支部の一人。階級は大尉。
実は燈莉と同期である。

3/31 現在

全体公開

小旅行

17/04/23 00:13

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『特別捜査密着24時』氷室征司彼目線ストーリー

全体公開

小旅行

17/04/23 00:03

「恋人は公安刑事」加賀兵吾

公式番外編「加賀兵吾の再調教」のその後、違うパターンのご褒美デートな話。
加賀さんとの小旅行へのひたすらな願望を詰め込みました^^;

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

全体公開

エミルクロニクルオンラインの二次作になります。ガーヴィンの物語。

七星シリーズ本編。
流血・暴力的表現、裏切り、同性同士の恋愛等が含まれます。ご注意ください。

また、JKな奴らとコラボしたお話になります。
JKな奴らはこちら→http://ecostorys.blog.fc2.com/

第一章のメインの話は殆どがJKな奴らにて公開されております。
 〇裏切りの背徳者
  ┣ 第1話 胎動→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
  ┣ 第2話 苦悩→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
  ┣ 第3話 始動→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
  ┣ 第4話 奪取→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
  ┣ 第5話 真実→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
  ┗ 最終話 終息→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

キャラ設定(ネタバレが含まれますご注意ください)
 第一章(カロン)→http://ecostorys.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
 第二章(オルフェ)→http://daybreakk.web.fc2.com/7star/story/act_character/act02.html

 ※エミルクロニクルオンラインの世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
 ※スキル性能に忠実ではありません。
 ※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

BL 全体公開

学校の怪談

17/04/21 21:09

新・ヒカ碁版深夜の真剣創作60分一本勝負、お題・筒井公宏に投稿
●○ちょっぴりホラーです。でも普段はすっかり忘れていますが、元々ヒカルの碁はホラー漫画なので大丈夫。筒井公宏主人公話。

全体公開

七つの特異点以外に、新たな特異点が観測された。
カルデアはその特異点を「変化特異点」と名付けその特異点の修復を最優先としたのだった。
現代に近い日本へのレイシフト、そこで待ち受けていたのは果たして――

「きっと、誰にも理解されないままで終わる。だが、それとこれとは話が違うんだ。終わらせよう
この手で、復讐を果たす。
――殺すんだ。この特異点を」



注意
・自分達をサーヴァント化したキャラを作ってFGOストーリーみたいなことをしよう!
という軽いノリで作られたものです。
夢小説(?)というか異物混入なのでそういうの苦手って方はUターンを!
・1部フォロワーさんからキャラをお借りしています
・恋愛要素はないです。あるとしてもマシュと主人公くらいです
・確信に迫ることは書かないと思いますが、1部各特異点を思わせるようなネタバレ雰囲気があるかもしれませんので気をつけてください(終局特異点は除く)
・しかしマシュとの複合英霊は最後の方に……出てしまうかもしれないです
・終局特異点前の時間軸です

全体公開

お寺の関係者らしき方の視点として書きました。5月になると毎年現れるヒカルの様子をごく短く毎年語ります。お寺に百合の花が植えられていない設定で書きましたが実際は分かりません。
5月5日は佐為の命日と言える日ですが、この日にもの悲しい話を書くのを今まで避けていました。それを変えた晴れ男の存在がありがたいです。

全体公開

期待と不安

17/04/15 23:54

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品。

『上司と秘密の2LDK』城戸紡彼目線ストーリー

全体公開

冒頭のばったりなとこと、押し倒しちゃうとこが書きたかったんだけど、なんか長くなっちゃいました。
この話は、前から何となく書きたかったシチュエーションでした。
実は最初は冬だったけど、途中で赤也三年なんだから部活してねーじゃん!ってなって夏に変更しました(笑)

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

きまりごと

17/04/14 18:03

ネタの出所は自分のバイトから。
こういうの、何となくいいんじゃないかななと思いまして。
パロ注意です。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

雰囲気の話

17/04/14 17:55

というわけで………
栄口最強と言うお話です(笑)
栄口はこういう雰囲気が分かる子なんじゃないかな…と。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

黒の使者G

17/04/14 17:38

今回は西浦ーぜで頑張ってみました。
所々腐要素的なのを取り込んでみたかったのですが、なかなか上手く行きませんでした…。
もしかしたらミえる方にはミえるかも…。

Gネタは一回ぐらいはやりたいと思ってたので出来てよかったです。
ちなみにG殲滅メンバーはアミダで決定しました。
まさかあの3人が来ると思わなかったので内心すごい焦ってた気がします。

※昔書いた小説を再編集したものです。

全体公開

誰か私に文才を下さい…。
何て言うか、意味分かんない話になって自分でも情けない…。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

友達の延長線上

17/04/14 10:22

すごい中途半端なところで終わってしまいました。
すみません…。
なんか続き書きたい感じです。
水谷文貴阿部の家で勉強教えてもらうんだぜ編とか(笑)

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開