検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
一番好きな色

color.

17/02/24 20:26

いろいろな色が好きないろいろな人の話。
少しホラー

全体公開

私と彼のいる世界

17/02/05 00:53

初めてのお題作品です。文字数は少ないですが読んでいただけると光栄です。

男女CP 全体公開

私の好きな色

17/01/29 15:08

貴方は何色が好きですか?私は…

全体公開

青い色

17/01/28 00:13

お題「一番好きな色」の便乗です。

実話をもとに

全体公開

忘れるべき恋心

17/01/19 13:18

幼い頃から薄々気付いていた兄に対する恋心。忘れなくてはと必死になるが、忘れられない弟の話。

BL 全体公開

お題に初挑戦です。

全体公開

一番好きな色

16/12/20 19:36

タグ便乗のNL小説です。

男女CP 全体公開

YOIの勇ヴィクです
お題使ってます
久しぶりに文字書きしました

BL 全体公開

お題に初挑戦です!

そして短編にも初挑戦です←

不安しかないですねw
読みにくかったら(ó﹏ò。)スイマセンッ

全体公開

黄緑と

10の星王子

16/11/27 01:10

全体公開

黄色と

10のよだれ王子

16/11/27 00:44

全体公開

空にかかる七色の橋。
母に手を引かれ話してくれた言葉が耳に残る。
お題から。

全体公開

お題:一番好きな色。

全体公開

君の瞳

16/11/09 21:38

初投稿です。題名とタグで察してくれる人もいますかね?
はい。
ハイキューの及川さんと夢主さんの瞳の話です。
ただの甘々カップルです

全体公開

~人生の色~

16/11/07 20:41

初投稿、お題挑戦

全体公開

彼の一番好きな色

16/11/01 01:06

お題参加大遅刻です。
 神々のトライフォース2より、ラヴィヒル。ラヴィオとヒルダがお茶しているお話。作中よりも、少し未来のお話。

全体公開

お題挑戦

幻想的なものが好きな人向けかも

よかったら読んでみてください✨

全体公開

わたし子牛。メエ~と鳴く練習をしているの。りっぱなヤギになるの。

全体公開

Lazward

16/10/23 14:18

空を飛ぶ女の子に恋をした話

全体公開

―― お前は生きろ、
生と死のまどろみの中で、そんな太一の声を何度となく聞いた

全体公開