検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
一次創作

融解

17/02/19 02:45

全部、溶けてしまえばいい。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「どうしても渡せない」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

ジャーイルと周囲の人々の、Twitterに載せるには長い、意味すらもない軽い会話
ダラダラ喋っているだけで、オチすらもありません

全体公開

主人公の神田愛美(かんだ まなみ)は、今から五年前に突然姉の死を告げられる。姉の死に疑問を抱いた彼女は、真相を突き止めるべく、絶海の孤島にある「流神学園」へと転校する。
そこで彼女を待ち受けているものとは

全体公開

あたたかい香り

17/02/12 00:54

『たとえそれが恋じゃなくても』番外編SS。
…いつだって、そこには貴方がいてくれるから。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「堕ちた先には」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

私の勤める大公城に、新しい城主様がやってきた。
前のネズミの大公は、デーモン族に厳しいお方だったんで、肩身が狭かったけど、新しい旦那様は私たちと同じデーモン族だ。
しかもものすごい男前で、テンションあがる!
さあ、今日から楽しい侍女ライフが始まる……かも!?

※小説家になろうで投稿中の「新任大公」+「魔族大公」のサイドストーリー的な話です。
 あんまり続かないと思うので、ここで投稿してみることにしました。
 なお、プロローグではまるで女性向けになりそうな雰囲気を醸し出しているかもしれませんが(いないかもしれない)たぶん変態……変な人が多めになると思います。

全体公開

由緒ある社家の一人息子、「静谷結人」にはとある特殊な能力があった。

それは、「霊達の姿や声が聞こえる」というものだ。

そんな能力のおかげで、友人は出来ず、毎日睡眠不足に悩まされている。

散々な毎日を過ごす彼だったが、この能力が役に立つ日がやってきた。

それは、廃墟ばかりが建ち並ぶ町の、悪霊祓いをすることだった……。

一人の「ただ霊感が強いだけ」の青年が、亡き者達の願いを聞き届け、そして叶えていく。

全体公開

夜に隠して

17/02/05 23:39

俺は大切なことを隠している。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「これ以上は、もう無理」
「街灯に照らされて」をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開

『そいつは反吐が出るほどありふれた話だ。
 〈死ぬ運命にある少女の命を救う為に、同じ日々を繰り返し続ける男の話〉
 ……そう、素人がアニメの設定をツギハギして作ったような、チープな物語。
 それが、俺――”ロトロラ”という男だった』

男女CP 全体公開

ドッペルゲンガー

17/01/30 04:36

あの日、俺はもう一人のお前を見た。

※この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題『幻覚』をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開

女王の箱庭に登場する人物達の紹介場所
物語を読んでからご覧頂くとご理解は早いかと
新しい登場人物が出て来る度に更新する予定

全体公開

診断メーカーを使いつつ打っていってるだけのようなものです~興味のある方のみ閲覧ください

男女CP 全体公開

オリジナルの行き当たりばったりで書きます

全体公開

小話です。

Twitterで頂いたお題で書いたものを少し直しました。

文字書きは初めてなので駄文ですが温かい目で読んでくれると嬉しいです!笑

全体公開

俺と、お前と、

17/01/11 04:39

芸術が爆発してた。
深夜(明け方?)の思いつきSS。

BL 全体公開

永遠の最期

16/11/30 00:48

今までもこれからも当たり前だと思っていたことが、
当たり前じゃなくなった。
きみたちはだれ? なんて言っているの?

目が覚めたら言葉の通じない異世界にいたぼくの話です。

全体公開

ブルーブルー(SS)

16/11/27 16:51

一次創作小説サイト「ぼくの空は君が知っている」http://nanos.jp/xxxmsky/
で公開中のブルーブルーのショートストーリーです。

全体公開

いきているせかい

16/11/21 16:32

ぼくも街の人もみんな幸せ。
だって、みんなが幸せだからみんなが幸せになるんだよ。
だけど、いつも悲しそうな顔をしているあの人はだれ?

たくさんの幸せであふれている世界の話です。

全体公開

わたしのともだち

16/11/18 11:47

どんなことがあっても、わたしたちはずっと一緒。
だって、友達だもん。
みんなが一緒にいてくれたから、つらいことなんて何もないんだ。

わたしとともだちの話です。
*『ぼくとぼく』に出てくる女の子です*

全体公開

夏の幻

16/11/15 18:36

目が痛くなるような青空の下、白雪のように真っ白な少年と出会った。

自分より年下、よくて同じ年だと思っていた人物が――実は自分より遥か年上だという事を知り、世の中の理不尽さを感じつつも。真っ白な青年が気になりだす。

それが恋心だと知ったのは、青年が町から消えた日の事だった。

全体公開

ある夏休みの勇者

16/11/13 21:36

人間の顔をした虫。
定規で測ったら、大きさはだいたい10cmくらい。
なんじゃこりゃ。

勇者のぼくがよっこらしょと敵を倒す話です。

全体公開