検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
一カラ

止まぬ雪

17/07/18 21:00

雪が止まない。溢れる思いが止められない。

BL 全体公開

『この想いに名前を付けるなら』
生徒と教師の隠し通した恋路の行く末

全体公開

死ネタ注意!相変わらずのホモです
今回は宗教松で織り成す物語
町はずれの協会に起こった悲劇の話

BL 全体公開

White Line

17/01/20 08:06

派生一カラのお話

天月-あまつき-さんのCD収録曲を聴いていて思いつき、勢いに任せて書いてしまいました…

BL 全体公開

忘れるべき恋心

17/01/19 13:18

幼い頃から薄々気付いていた兄に対する恋心。忘れなくてはと必死になるが、忘れられない弟の話。

BL 全体公開

記念日

16/12/01 17:56

初投稿

付き合って1年の記念日の話

BL 全体公開

「__こっち、向いて...?」
そう、素直に伝えることが出来たなら...
どれだけいいだろうか。


*
初めましてこんにちは!
pepeと申します😭🙇お絵描き好きな中学生です!Twitterに様々な絵(下手くそ)を上げております!
小説初投稿ですので、お手柔らかによろしくお願いします...💦
小説を読んでいただき、気に入って頂けたら幸いです...!フォロバ絶対します!よろしくお願いします!!!

BL 全体公開

Calling

16/10/12 01:09

一カラ初心者が送るBL.エロ要素なし。
一カラ社会人設定。両方とも自立。
この前の家宝サークルを巡ったら突然に書きたくなった衝動的産物。
既出でしたらご容赦ください。私が読んでないだけです。
そして、とても短いです。

BL 全体公開

俺は今日も待ち続ける――。

一カラ風味の植物図鑑パロ(出会い編だけ)です。8割は原作様の文章をお借りしてます。私が書いたのは、台詞とかその他とかラストの部分だけ。
カラ松に兄弟はいますが、一松とは他人設定です。あと、お話の都合上、カラ松は料理家事全般駄目で一松は料理家事全般任せろになってます。

上野さんのお誕生日……の代わりのお話っす。予想以上に長くなって、これには私も笑った。
本来渡すべきだったお話は!!!完成すると!!!いいな!!!!!(願望)

BL 全体公開