検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ファンタジー

王食神種

17/02/18 13:52

この世界は武こそが全て。

ある時、常識を越える女好きが武王となった。

これは、復讐に囚われた男の物語であり、無意味と思っていたものが無意味では無かったのだと、気付かされる物語。

全体公開

現代ファンタジー系。
不思議な雰囲気で学校に通いながら配達員をしている女の子と赤葦くんのお話。
こちらは夢小説になります。

男女CP 全体公開

ここは、ゼテロイド系第一魔界ガルドラ。
 砂・水・火・葉・氷・岩・風・華・雷・金・闇といった十一個の属性で成り立っているこの魔界に、突如異変が起きた。
 謎の領主・キアの陰謀により、砂龍族の王女リタ姫は北端の領国・レザンドニウムの奴隷として攫われてしまう。
 ここから、リタ達奴隷戦士の運命が大きく変わろうとしている。――

全体公開

創作ファンタジー小説です。下手くそです。誹謗中傷はいらないです。

稚拙な文章ですが、よろしくお願いします!

男女CP 全体公開

私の勤める大公城に、新しい城主様がやってきた。
前のネズミの大公は、デーモン族に厳しいお方だったんで、肩身が狭かったけど、新しい旦那様は私たちと同じデーモン族だ。
しかもものすごい男前で、テンションあがる!
さあ、今日から楽しい侍女ライフが始まる……かも!?

※小説家になろうで投稿中の「新任大公」+「魔族大公」のサイドストーリー的な話です。
 あんまり続かないと思うので、ここで投稿してみることにしました。
 なお、プロローグではまるで女性向けになりそうな雰囲気を醸し出しているかもしれませんが(いないかもしれない)たぶん変態……変な人が多めになると思います。

全体公開

詩集です。
なんか詩を書いてる人いるっぽいんで。

僕はあれです。コピペです←
まあ、詩集なんで、どれでもいいってやつです。

気軽に読んでくだせぇ。

全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開

Fable Verse Nuanthyは蒼焔の1次創作ファンタジー物です。

でも小説ではなく、漫画を描く前提のプロットですのでキャラの台詞メインで表現力が乏しかったりメモ状態となっておりますので分からない事があれば本人に質問などお願いします(ぺこり

進行は亀並になると思いますがじわじわ更新できたらいいなぁ・・・(白目

青():思ってる事 ()なしは小声
橙:効果音
青緑〔〕:レーヴェンの語り
蒼《》:・・・具現化していない者の声、それと対話する主の声
紫【】:古の言語
緑『』:回想


―時刻:大陸名:現在のいる場所:その詳細―場所を一先ず書いてます。

人物:言葉[動作などメモを書いてます]

全体公開

短編です
アルフォンス、アーシェ兄妹のお話

全体公開

オリジナル小説です。ノリで書いてみました。てかほとんど更新しないので期待しないでください。なかなかに酷いです。ファンタジー系です。多分。あとギャグ入ってます。これギャグなのか??シリアスを頑張ってまぜまぜしたい今日この頃。
あとは読んでから察してください…はい……

男女CP 全体公開

Attention‼︎

・SAOの二次創作です。
・完全オリジナルストーリーです。
・基本オリキャラですが、原作に登場したことのあるキャラクターも登場します。
(その場合、口調やキャラなどに異なる点があるかもしれません。)
・ゲーム内でのシステムに関しては原作に合わせていますが、異なる点があるかもしれません。
至らぬところもあるかとは思いますが、少しでも多くの方々に楽しんでもらえるよう執筆していくので、どうぞよろしくお願いします。

作:Dream、kano

全体公開

幸福のかたち

17/01/25 23:07

まだ魔法というものが存在していた世界。
世界に魔法をもたらしたはじまりの魔女が信じた幸せのかたち。
それは本当に幸せだったのか……?

眠れない夜に見てほしい本当に短いお話。

全体公開

永い時を生き、それでも夢見たのは、

誰かのそばにいること。

全体公開

同人イベントに出展する作品の入稿期限日の前夜、飼い猫サミーが騒ぎ出した。
いつもと違う様子のサミーに違和感を感じた主人公『坂上 悠』はサミーから不思議な声を聞く。
《我が主、今まで世話してくれた礼に、我と物見遊山でもしないか?》
なんと五年飼い続けたサミーの正体は異世界の魔神『バステト』だった。
一人だけ好きな人を連れてきていいということだったので異世界転移してみたら骸骨になっちゃった!?
異世界探索コメディ新連載!!

男女CP 全体公開

──世界大戦の英雄は『無能 《インコムペテンス》』と呼ばれていた──

平成の世より少し先の時代。 太古から現在に至るまで、人類は異種の知的生命体と共存し、
『魔法』『能力』『召喚』『気』の力を用いて文明を栄えさせて行く。
そんな中誕生した、戦闘員育成兼高等学校の『ソラマ文武学院』に、
何故か『魔法』『能力』『召喚』が使えない主人公、
『二階堂 祐介』と彼を支える幼馴染達が入学する。
アンフェアな状況の学園生活を送る中で『任務』をこなしていくと
『自身の謎』に纏わる世界規模戦争に巻き込まれていく。

男女CP 全体公開

唐突な王の死。それに伴う王都の崩落。奪われた玉座と美しき国を取り戻す為、十人の将軍と国との戦いが始まる。

全体公開

不思議っ子な少女は、毎日が賑やか。
彼女の所有するタロットカードが、彼女の兄弟であり姉妹であり家族であるから。そんな彼女たちの日常の物語。

全体公開

猫少女

16/12/31 20:07

人間になりたいと思う猫ふわの恋愛物語。神様に頑張って人間になりたいと祈ってみたら条件があるといわれた。その条件とは一体!?

全体公開

世界には悪魔がいた。そしてそれに対抗すべく立ち上がった聖騎士がいた。
人に害を成す存在に、人間は勇猛果敢に戦っていたのだ。

だがそれは、一体誰にとっての真実なのか。

*王道ファンタジー長編小説です。個人サイトで公開していた作品をこちらにお引越しさせて頂いております。
since2006/1/15〜
*作者の管理上での都合で章内でページを分けず独自の表示をしております。ご容赦ください。

全体公開

未来とは運命が絡み合っていくつにも分岐するものである。これはそのうちの一つの未来。

※創作BL小説サイト『Mondnacht』にて連載中の『不死鳥の宿り木』のIF未来番外編。読む方によっては本編のイメージが壊れてしまう恐れがあります。ご注意ください。

BL 全体公開