検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ナンバカ

ナンバカ ハニー

ナンバカのハニー君を初描きした時のものです。3舎大好きです...()

17/03/20 22:24

全体公開

あるところに、腕利きのみが集まる暗殺者集団があった。
残忍な頭領を筆頭に、影の世界でありながらも組織が崩壊する直前まで活動は盛んだった。

女人禁制のその場所に、ひっそりと佇む場に似合わぬ少女。少女は組織トップクラスの実力を誇っていた。
崩壊した組織の団員が刑務所に護送される中、ただ一人警察の包囲網を掻い潜って逃げ出した彼女。
力尽きて身柄を確保された彼女が護送される先は――南波刑務所。

全体公開

崩壊を願う

17/03/16 14:59

流河夢。主人公のただのどろどろした独白だけ。名前出てないので名前変換なしで。
主人公…流河の後輩。流河が好きだけど叶わないから歪んでいる。

全体公開

忘愛症候群

17/01/04 23:17

現在Twitterでアンケートとっているのですが、書きたい所だけ書きました。
唐突に始まって唐突に終わります。
アンケート結果が出たらもっとちゃんとしたものを書きます。
サンプル程度に見てくださると嬉しいです。
※死ネタなので注意

BL 全体公開