検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
シリアス

寄生虫と、寄生された孤児の話

BL 全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開

普通に今まで学生生活を送ってきた皆川雫。彼女は平凡な毎日に飽き飽きしていた。
そんな時、死神と名乗る少女、ゼロが現れた。
そして、わずか一か月の余命宣告を受けた雫は何故かゼロと同居する羽目に…。
寿命が尽きるその瞬間まで、アタシは傍にいる…。
互いが互いに惹かれ…。そして…

GL 全体公開

ただ、誰かに深く愛されてみたいと思った。
そんな、幻想にも近い願いを私は抱いていた。

「先輩、大好きですよ?」

でも私には愛がわからない。



理想の恋愛企画用に書きました。
シリアス目指したんですがギャグに行きそうです(
自分がどんな人であろうともそれすらも全て抱擁してくれるような恋愛をイメージして書いています。

男女CP 全体公開

由緒ある社家の一人息子、「静谷結人」にはとある特殊な能力があった。

それは、「霊達の姿や声が聞こえる」というものだ。

そんな能力のおかげで、友人は出来ず、毎日睡眠不足に悩まされている。

散々な毎日を過ごす彼だったが、この能力が役に立つ日がやってきた。

それは、廃墟ばかりが建ち並ぶ町の、悪霊祓いをすることだった……。

一人の「ただ霊感が強いだけ」の青年が、亡き者達の願いを聞き届け、そして叶えていく。

全体公開

オリジナル小説です。ノリで書いてみました。てかほとんど更新しないので期待しないでください。なかなかに酷いです。ファンタジー系です。多分。あとギャグ入ってます。これギャグなのか??シリアスを頑張ってまぜまぜしたい今日この頃。
あとは読んでから察してください…はい……

男女CP 全体公開

FAIRY TAILの雷竜御相手の長編夢小説。
基本的に本編沿い。


ラクサスに恋する謎多きヒロイン。ラクサスとは兄妹の様な親友の様な相棒。

ストーリーはシリアスで微かな甘さ。甘ったるすぎないように作成しています。

只今、フォレストからお引っ越し中。

男女CP 全体公開

こうなったのは誰のせい?

ちょっと怖いかもですヨ(苦笑)

全体公開

ハッピーエンドものではないです 。
最初から終わってる話 。

全体公開

「猫と邪神が一緒に舞踏会に行く話。」





どうも、ほしみあと申します。
初投稿です。
誤字・脱字がないよう慎重に更新していますが、もしなにかありましたらコメント欄までお願いします。
評価・コメントしていただけると嬉しいです。

全体公開

ある日、同じ学部の拓斗から大胆な告白を受けるが、彼氏がいたので断る和香菜。しかし、その日から突然和香菜のSNSに批判が寄せられるようになり・・・!?

ネット社会の闇と、それに翻弄される大学生たちの人間模様を描いた現代小説です。

全体公開

カラ松事変

前に出した小説の表紙です!

16/10/19 18:58

全体公開

6人で1つ

16/10/19 18:55

死ネタ、カラ松事変参考です。
大丈夫な方からどーぞっ!

全体公開

伽藍の煤

16/10/09 12:58

D.Gray-man、ラビ夢。
明るくなく、甘くもない、エクソシストとブックマンのお話。

全体公開

貴方に神の祝福を

16/09/25 23:33

鷲座の少年と、水瓶座の少年の話。
腐向けに見えなくもないので注意。

(pixivであげてたもののリメイク)

全体公開

僕、羽間真弘はいじめられている。僕だけがいじめられているのならそれでよかった。我慢できたから。しかし、いじめっこの毒牙が、僕の片想いの相手にも向けられ、僕は藁にもすがる思いで、願いを叶えてくれるという旧校舎4階の怪異『トイレの太郎さん』にいじめっこの殺害を依頼する。
なんでもできる『トイレの太郎さん』とその仲間、そしていじめられっ子の僕の身の回りに起こる様々な事件を綴る、ちょっぴりホラーなギャグコメディここに開演!

全体公開

ー 女子中高生の好きな芸人ランキング1位!怒涛の快進撃を遂げるM-1王者!圧巻のスピード漫才に笑い必須! ー




人気絶頂を知らせるアナウンスと、
若くて高い、悲鳴に似た歓声




そんな人気お笑いコンビの1人が


ある日突然


死んでしまった



「お前…ふざけんなよ…!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お越しいただきありがとうございます

鯨人さんの夢小説に初挑戦します

文才に欠けた作者の、完全な妄想です

事実とは全く異なります

コンビ愛がメインなので、苦手な方おかえりくださいませ

それでもいいよって方は、これからどうぞごゆっくりお付き合いください。

現在、作品のパスは、御手数ですがTwitterの固定ツイをご確認ください

全体公開

深く深く。

あとがき

16/08/11 23:30

何故、彼はいなくなったのか---?
深く深く愛した主人公は、付き合いをしていた男はいたものの、籍をいれないまま、また同居もしないまま、パートナーがいなくなってしまう。
深すぎる愛情の物語。
文書表現が少し違うところもあるかと思いますが、目をつぶっていただければ幸いです。

全体公開