検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ギャグ

俺は伝説のチカラを手にいれた。怪物に対抗するためのチカラ。
世界を守るために、フリフリのワンピースと胸元のリボンを揺らしながら今日も戦う………って、俺は男だぁぁぁ!

伝説のヒロインのチカラに目覚めちゃった男の子のお話。

全体公開

私の、可愛い妹よ

17/03/08 03:30

※作者には正しい文法、筋の通った話を書く能力がありません。


「いや、チャットで良い人だから良い人なんて…何割だよ!?」


世の中はご都合主義。

ブラック

男女CP 全体公開

ただ、誰かに深く愛されてみたいと思った。
そんな、幻想にも近い願いを私は抱いていた。

「先輩、大好きですよ?」

でも私には愛がわからない。



理想の恋愛企画用に書きました。
シリアス目指したんですがギャグに行きそうです(
自分がどんな人であろうともそれすらも全て抱擁してくれるような恋愛をイメージして書いています。

男女CP 全体公開

オリジナル小説です。ノリで書いてみました。てかほとんど更新しないので期待しないでください。なかなかに酷いです。ファンタジー系です。多分。あとギャグ入ってます。これギャグなのか??シリアスを頑張ってまぜまぜしたい今日この頃。
あとは読んでから察してください…はい……

男女CP 全体公開

コミコ、ピクシブ、小説家になろう、エブリスタにて連載中。

良かったら読んでみてねん

男女CP 全体公開

コイのからさわぎ

17/01/07 13:51

SS風味、ギャグ。

全体公開

ちょいテスト

16/09/22 01:42

タイトル通り。超適当です。

全体公開