検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
カラ松

人生、しんどいだけじゃ嫌なの
外では頭下げたり、笑顔貼り付けて頑張ってるんだから家では甘やかされたいの

兄松中心

全体公開

いただきます

17/04/10 19:11

片想いだったカラ松くんとラーメン屋さんに行くお話。健全。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

テストを諦めて画力が欲しいの図

数学なんて無理や

17/02/16 18:46

全体公開

一度でいいから言われたい一言。

カラ松に言ってもらいたい!
切実な願いです。

スパダリもいいけど、病んでるのもおいしいなんて、、、!

17/01/28 19:28

全体公開

きっかけはカラ松事変。その影響で幼児退行してしまった松野カラ松君のお話し。

※支部に載せたものを修正しつつ載せています。
※キャラヘイトではございません。
※稚拙な文章です。

全体公開

松野家六つ子!

六つ子誕生祭の時に描いたやつです。

16/11/20 11:15

全体公開

カラ松

カラ松は嫁。

16/11/14 16:49

全体公開

カラ松事変

前に出した小説の表紙です!

16/10/19 18:58

全体公開

6人で1つ

16/10/19 18:55

死ネタ、カラ松事変参考です。
大丈夫な方からどーぞっ!

全体公開

トウメイジナン

16/10/18 06:54

注意..
①鈍足更新です、生暖かい目で見ていただけるとありがたく思います
②趣味色強です

全体公開