検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
アイドル

孤児だけを雇う、一風変わった芸能事務所のお話。

全体公開

とある事件で友人を亡くしたアイドルを目指す普通の少女、ナカちゃん
彼女が生まれ育った島を出て、本島へ向かうという最後の年の夏休み。
その夏休みにまた、彼女は大きな事件に巻き込まれる――――――


この小説は、ニコニコ動画で投稿された《ホームレスアイドルと世界崩壊クトゥルフ神話シリーズ》及びに《爆殺王と毒電波発信クトゥルフ神話》で活躍したキャラクター・中野梨央が主人公になっております
このキャラクターの作者・バカッパの証様と一緒に共同制作をしております

※この小説を見る時には、バカッパの証様が作詞作曲した曲を聴きながら見よう!!(強制ではありません、あくまで作者のオススメです)

全体公開

衝動に駆られた これは作らなくちゃと思った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29989714
アイドルマスターシンデレラガールズ が元ネタです
しまむーが立ち上がり勇者になります
蘭子ちゃんとしぶりんは強キャラ
ちゃんみおはいつもどおり

GL 全体公開

30歳バツイチの男・玲哉が、的中率100%の美少女占い師・真昼と出会い・・・彼の人生、そして、世界が狂っていく!?

15分ぐらいで読めるハートフルコメディです♪

※内輪ネタで作ったのが発端なので、作者の名前のキャラが出てきますがお気になさらず(^▽^;)

全体公開

むすめん。メンバーの親戚ちゃんが
アイドル部を結成して、有名になってくお話です。(ラブライブ的な)

高3→蘭千代様、クソ代、ねーちゃん
高2→けいこ、2子、るる
高1→ぷりま、ふくえ、フォゲ美
中3→あかね

全体公開