検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
とうらぶ

章ごとに完結。話も世界観も繋がらないと思われます。ひとつひとつがすごく短い()色々なシチュエーション、設定での燭台切さんを書いていこうというコンセプト。甘かったり切なかったりかっこよかったり。本丸だったり現代だったり。診断メーカー等からお題を頂戴したり。(審神者のことは主・君呼びで名前呼びません←)

男女CP 全体公開

歌仙兼定

歌仙さんです。
左側にちょっとだけ手が見えていますが特に誰の手とか決めてないです。ご想像にお任せします。
画像クリックすると別ウインドウに表示され、右側の虫眼鏡ボタンを押すことで大きな画像を見ることができるようになります。

17/01/18 15:24

全体公開

三日月宗近【刀剣乱舞】

三日月さんです。久々に描きたくなったので。落書き。

17/01/18 15:13

全体公開

×アイナナの混合。
二歳児くらいの物吉君

全体公開

「私が……何をしたというの?」

ある日、いつもみたいにみんなと過ごしていると、急に視界が真っ暗に。
気がついたら政府が動かしている国立診療所の布団の中。
あれ?私どうしたんだろう。
痛む体を無理やり起こし、立ち上がろうとするも、なぜか出来ない。

「貴方には、審神者をやめてもらうことになりそうです……。」

政府から告げられた衝撃的な一言。

なんで、なんで私が……?

全体公開

投稿テストを兼ねて投下。
珍しく独占欲の強い歌仙といつもの紙メンタル審神者。

全体公開

会話文、もしもアイナナの一番が審神者なら

全体公開

花丸見てたらほわほわした本丸物語書きたくなりました(о´∀`о)ノ

ありそうでなかった中性的な主です

まだ本当の性別決めてません

私の本丸を参考にして作る予定ですので片寄る可能性があります。予めご了承下さい

色々捏造あるかもしれないので嫌なかたは回れ右してください!

更新遅め

全体公開

前回の続きです!
今回は楽しい宴を開きますよ!

全体公開

鶴丸国永

テスト投稿も兼ねて。

16/12/03 23:05

全体公開

※女審神者でてきます。オリジナル設定があるのでご注意下さい。


とある本丸の審神者と、付喪神様たちのお話。
いつも通りの、平和な一日。

全体公開

趾原一芽(とうらぶ 薬研夢主)

刀剣乱舞の夢小説「傷つくのは、私だけ」の夢主絵。
お相手は薬研藤四郎。

三日月アルペジオ様にて立ち絵をお借りしました。

16/11/21 12:57

全体公開

接吻ノ格言

あとがき

16/09/24 22:11

手の上なら尊敬の接吻


額の上なら友情の接吻


頬の上なら満足の接吻


唇の上なら愛情の接吻


閉じた目の上なら憧憬の接吻


掌の上なら懇願の接吻


腕と首なら欲望の接吻


それ以外はみな、狂気の沙汰ーーーーー、















※お題:オーストリアの劇作家フランツ.グリルパルツァーの『接吻』の台詞より。

全体公開

ホラーな話が書きたくて書いてみました

方言全然出来てませんがどうぞ

全体公開