検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
お題

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

いつもはしない香水を掛けて


卸したて服に袖を通す。



さあ、君を誘って出掛けようか。





(文アル、太宰治)

全体公開

一つや二つ、

理解されない趣味があっても

いいじゃないですか。





(文アル、島崎藤村)

全体公開

真夏の清涼

17/08/06 23:41

茹だるような暑さの中、

自転車を漕いで

君を迎えに行く。




(文アル、志賀直哉)

全体公開

ベンチ

17/08/04 00:39

ベンチに置き去りにされた2つのアイス
お題から

全体公開

※ただの妄想小説、オリキャラ何で話追いつけない、誰おま、初心者、初めてがこれとか
少々グロ?誤字ってる

全体公開

初恋の思い出

17/06/07 00:56

今は自分も彼がいて、気持ちが揺れるはずもないのに
ジェラシーを感じている自分に気が付く。

男女CP 全体公開

夕暮れのどんぐり

17/06/05 00:20

『LOVE HOLIC』番外編SS
いつの間に、その背中はそんなにも大きくなったんだろう。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「背比べ」をお借りして作成したお話です。

全体公開

図書室の居候

17/05/31 01:13

夏になると、アイツは毎年此処に来る。

全体公開

合同授業

17/05/06 11:06

ハッフルパフ寮の主人公。

全体公開

お題より。かなり短いです。作品のサンプルとしてお読みください。文才ナシ。

全体公開

Why do you think so ?

17/04/17 20:32

4月13日の診断メーカーさんで出たお題を、すんごい真面目に書いてみました。
久しぶりに、ポエミースタイル始解で、改行だらけになってます。
田崎目線で、年齢に合わせた口調と語彙にしてみました。幼く感じるのはご愛敬で。
設定は、うちの子版D組。
ドラマCDのジャケットも出たことですしと、流行りに乗っかってみる(真顔)

特にRTしてとかそんなつもりはなかったんですが、軽率に、この口調はうちの神永にぴったりじゃん←ここがな これは、田崎にいわせちゃダメじゃん。なら、神永に置き換えて読んでって意味で、神永に言わせていい?っていったら口は禍のもとだったというあれでそれ。

うちの子設定なので、私立結城学園はお昼はお弁当持参。大型コンビニ並みの購買部もあるよ。大きなチキンカツ弁当が人気だよ()
普通クラスの女の子が出入りするのは自由。D組のクラスメイトはいつもの8名。異端児とか問題児とかじゃなく異能力集団とか呼ばれている(某文豪の漫画みたいな)

田崎は良家のお坊ちゃまで、婆やさん他メイドさんがお世話してる。女子ばかりの環境で育った田崎坊ちゃまは、メイドさん達が可愛がりすぎちゃうおかげで、女の子はみんなお姉さん=家族みたい、にしか思えない。両親は海外を仕事で飛び回ってて帰ってくるのはクリスマス休暇の時くらい。
神永とは家が近所。中学になる時に引っ越してきた。神永はごく普通のサラリーマン家庭で上に兄がいる。両親は放任主義でも締めるところはがっちり締める常識人()神永が田崎を泣かせようものなら(婆やさんから、坊ちゃまのお元気がないようで・・・と相談の電話が来るのでバレる)ゲンコツの雨が降ってくる。

田崎は前世の記憶を持っていて、前世でも好きだったのに好きだと言えないまま別れてしまい後悔を抱えて転生した。引っ越してきた神永一家が挨拶に来た時に神永と再会、覚えていないことにショックを受けるも、結城学園に行くんですといわれて、急遽、他の有名私立を蹴って入学したという無茶振り設定です。

お題はこれ
七宵の田崎は5RT(またはいいね)をされたら「俺がお前を嫌ってるって?どうしてそう思うの。好きに決まってんじゃん」と言いいましょう。/かきましょう。
#ときめくセリフ箱

BL 全体公開

桜の下

17/04/03 03:41

あの日、俺は桜に捉われた。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「桜」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

嗚呼、神様。

17/04/01 21:09

「神様、お願いします。俺の中からあの人を消して下さい」

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「神様、お願い」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

恋愛は面倒くさいから当分しないって思ってるの。

男女CP 全体公開

融解

17/02/19 02:45

全部、溶けてしまえばいい。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「どうしても渡せない」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

あたたかい香り

17/02/12 00:54

『たとえそれが恋じゃなくても』番外編SS。
…いつだって、そこには貴方がいてくれるから。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「堕ちた先には」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

夜に隠して

17/02/05 23:39

俺は大切なことを隠している。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「これ以上は、もう無理」
「街灯に照らされて」をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開

さあ久々のお題です!
内容的には中敦ですが太敦等の風味がでればいいなぁくらいのかるーい気持ちです!!
時間軸的には中敦が付き合ってる前提で組合戦後の敦君が巡回中の話です(^ω^)
一応腐的要素は含みますので御注意下さいm(*_ _)m

BL 全体公開

ドッペルゲンガー

17/01/30 04:36

あの日、俺はもう一人のお前を見た。

※この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題『幻覚』をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開