検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
おそ松さん

止まぬ雪

17/07/18 21:00

雪が止まない。溢れる思いが止められない。

BL 全体公開

前途多難

17/06/19 22:56

六人の領主が納める国、アカツカ王国。彼らの国は平和そのもの。悩みごとと言えば、未だ恋人がいないという領主がいるということだけだろう。王子と王子、姫と王子。彼らの恋路は如何に

BL 男女CP 全体公開

路地裏で、野良猫と松野家四男。
名前変換なし、猫が可哀想。

全体公開

初夏、白球

17/05/30 16:51

演劇部のカラ松と野球部の十四松、二人の初夏の一コマ。
うっすらと汗ばむ気温に青い空、一直線に飛んでいく白球と君の笑顔。
「それは、ずるいんじゃないか……」

BL 全体公開

人生、しんどいだけじゃ嫌なの
外では頭下げたり、笑顔貼り付けて頑張ってるんだから家では甘やかされたいの

兄松中心

全体公開

モブ男の立場はお好みで。
ずっとメモ帳に眠っていたとても短いお話。名前変換無しです。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

十四松とカフェに行く短い話。
機能確認用です。

全体公開

いただきます

17/04/10 19:11

片想いだったカラ松くんとラーメン屋さんに行くお話。健全。

※夢小説なので苦手な方はお控え下さい。
※拙い文章です。誤字脱字御許し下さい。

全体公開

注意⚠

・腐向け
・3男中心小説
・大体おそチョロ

BL 全体公開

一応1の続きになっています

全体公開

高校生。軽音楽部の松野一松くん。

全体公開

おそ松が妖怪の世界にタイムスリップ?した話です。
少し口調やキャラが違うところがあるので注意です。

全体公開

テストを諦めて画力が欲しいの図

数学なんて無理や

17/02/16 18:46

全体公開

一度でいいから言われたい一言。

カラ松に言ってもらいたい!
切実な願いです。

スパダリもいいけど、病んでるのもおいしいなんて、、、!

17/01/28 19:28

全体公開

White Line

17/01/20 08:06

派生一カラのお話

天月-あまつき-さんのCD収録曲を聴いていて思いつき、勢いに任せて書いてしまいました…

BL 全体公開

忘れるべき恋心

17/01/19 13:18

幼い頃から薄々気付いていた兄に対する恋心。忘れなくてはと必死になるが、忘れられない弟の話。

BL 全体公開

Caravelでははじめまして。このサイトのことは何ひとつわかってません。
某サイトに投稿したのをこっちでも載せます。
チョロ松に持病があったらいいなという妄想からうまれました。
症状は作者の実体験+αです。
読み難いとは思います。
続きもので、描き終わってるところまで気が向いた時に載せます。
どうぞお付き合いください。

全体公開

きっかけはカラ松事変。その影響で幼児退行してしまった松野カラ松君のお話し。

※支部に載せたものを修正しつつ載せています。
※キャラヘイトではございません。
※稚拙な文章です。

全体公開

カラ松×一松←弁護士カラ松×シェリー
という頭悪い話。
死ねた注意報

全体公開

なかなか帰ってこない兄弟を心配して探しにいく一松の話

適当に書いたから読まなくてもいいよ…………やっぱ読んでほしい

全体公開