検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
おおきく振りかぶって

雰囲気の話

17/04/14 17:55

というわけで………
栄口最強と言うお話です(笑)
栄口はこういう雰囲気が分かる子なんじゃないかな…と。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

黒の使者G

17/04/14 17:38

今回は西浦ーぜで頑張ってみました。
所々腐要素的なのを取り込んでみたかったのですが、なかなか上手く行きませんでした…。
もしかしたらミえる方にはミえるかも…。

Gネタは一回ぐらいはやりたいと思ってたので出来てよかったです。
ちなみにG殲滅メンバーはアミダで決定しました。
まさかあの3人が来ると思わなかったので内心すごい焦ってた気がします。

※昔書いた小説を再編集したものです。

全体公開

誰か私に文才を下さい…。
何て言うか、意味分かんない話になって自分でも情けない…。

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

友達の延長線上

17/04/14 10:22

すごい中途半端なところで終わってしまいました。
すみません…。
なんか続き書きたい感じです。
水谷文貴阿部の家で勉強教えてもらうんだぜ編とか(笑)

※昔書いた小説を再編集したものです。

BL 全体公開

ヤノジュンくんお相手。
中学の同級生主です。

1度諦めかけた恋

男女CP 全体公開