検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
BL

● 高永夏32歳 前提としてヒカルと永夏は過去にBL的な関係を持ってしまったという設定 ヒカルは既婚者 高永夏祭り参加作品 (Birthday以外は短い文です)

BL 全体公開

藍染さま

死覇装とかいうクソえっち衣装。

17/04/23 18:29

全体公開

不良×不良のBL小説。

基本的にアクションは書けないので恋愛がメインになるかも。
R18はあるのか、ないのか。←今のところ分からない。

目標不良同士の恋愛ものを5作!(勿論完結作)

特に名前などは決まってないので、決まり次第使っていこうと思います。

BL 全体公開

病みヴィクトルさんが病み主人公を軟禁しているお話。
無理矢理表現はないです。

全体公開

病みヴィクトルさんが病み主人公を軟禁しているお話

全体公開

桜の下

17/04/03 03:41

あの日、俺は桜に捉われた。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「桜」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

嗚呼、神様。

17/04/01 21:09

「神様、お願いします。俺の中からあの人を消して下さい」

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「神様、お願い」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

国木田に煩く言われ、情報収集という理由で自分の元所属、ポートマフィアに潜入。
運悪く元相棒の中原中也と遭遇するも弱っている相手を見てチャンスをつかみ取った太宰。



二人の大人の時間が、今宵、始まる。



※これは、Blove、ハーメルンでも同じ投稿をさせていただいてます。

BL 全体公開

好きにならせて

17/03/06 14:08

オリジナルBL小説。
男子高校生2人の会話です。

使い勝手の確認も兼ねて初投稿。
基本の活動拠点は支部。

表紙の素材はお借りしました(。_。*)

BL 全体公開

ReqBoxに「兄さん総受け話ください」と有ったので。
兄さん=おそ兄で合ってるよね?ちょっと不安だけどようやく書けたので投下。

全体公開

怪盗ブルー×怪盗ピンク

BL 全体公開

お姫さまにかけられたわるい魔法使いの呪いを、魔法のキスが解くお話。

BL GL 全体公開

融解

17/02/19 02:45

全部、溶けてしまえばいい。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「どうしても渡せない」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

仁木おじとわくくんの話

BL 全体公開

先日の男性化タグの設定のお話
いちわ?

BL 全体公開

あたたかい香り

17/02/12 00:54

『たとえそれが恋じゃなくても』番外編SS。
…いつだって、そこには貴方がいてくれるから。

※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「堕ちた先には」をいただいて作成した話です。

BL 全体公開

非合法バスルーム

17/02/11 00:18

飼われてるやくざの忠犬×飼ってるやくざの人間。おふろだいすき。掌編。(以前お題をいただいて書いたものです)

BL 全体公開

三人幼馴染

17/02/10 23:49

坊主攻め×未亡人受け。(攻めと受けと受けの元伴侶の男の名前を変更できます)

BL 全体公開

カラス←カナリヤ

17/02/10 23:32

カラスを好きになったカナリヤの話。掌編。(以前お題をいただいて書いたものです)

BL 全体公開

夜に隠して

17/02/05 23:39

俺は大切なことを隠している。


※注記
この作品は、twitterにて "一次創作BL版深夜の真剣一本勝負( @sousakubl_ippon )"様から、お題「これ以上は、もう無理」
「街灯に照らされて」をいただいて作成したお話です。

BL 全体公開