検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
夢小説

恋を見守る話

17/06/11 21:04

タイトル通り。
夢設定(仮)に準拠した元衛生魔導士ヒロインものになります。
グランツ→ヴィーシャ要素あり。
アニメ軸でフィヨルドの攻防~二〇三大隊ライン戦線派兵前の小話。
(円盤2巻ドラマCD要素は想定していなかった世界線)

全体公開

真冬の蜃気楼

17/06/11 00:48

フリーワンライ企画の作品です。ラスタル様の秘書的立ち位置。

全体公開

物語を書くのが下手な女の子と、才能マンこと爆豪勝己が(辛辣だけど)助言をくれるお話です。
今回は主人公の名前は出て来ないです。

男女CP 全体公開

七つの特異点以外に、新たな特異点が観測された。
カルデアはその特異点を「変化特異点」と名付けその特異点の修復を最優先としたのだった。
現代に近い日本へのレイシフト、そこで待ち受けていたのは果たして――

「きっと、誰にも理解されないままで終わる。だが、それとこれとは話が違うんだ。終わらせよう
この手で、復讐を果たす。
――殺すんだ。この特異点を」



注意
・自分達をサーヴァント化したキャラを作ってFGOストーリーみたいなことをしよう!
という軽いノリで作られたものです。
夢小説(?)というか異物混入なのでそういうの苦手って方はUターンを!
・1部フォロワーさんからキャラをお借りしています
・恋愛要素はないです。あるとしてもマシュと主人公くらいです
・確信に迫ることは書かないと思いますが、1部各特異点を思わせるようなネタバレ雰囲気があるかもしれませんので気をつけてください(終局特異点は除く)
・しかしマシュとの複合英霊は最後の方に……出てしまうかもしれないです
・終局特異点前の時間軸です

全体公開

冴島夢小説。
甘、い…です

全体公開

山姥切国広成り代わり傍観主、が帰り道しか見ていない話。鶴丸贔屓
【主な注意要素】
オリジナル男審神者・勘違い系成り代わり主・ブラック審神者・ほとんど甘くない(恋愛的な要素薄い)・独自設定・とうらぶちゃんねる

BL 全体公開

金木犀

17/06/09 19:45

弱虫ペダルの手嶋純太がお相手の夢小説です。
夢小説ですが名前変換はありません。女主です。
※今はなきペダル夢HPよりの再録作品です。

「いやいや、プレゼント強請ったりしてないぞ」

全体公開

あんスタ小話

#1

17/06/07 18:45

突然思いついたもの
国語力皆無
会話文多めのあんず≠夢主
個性強めのため許せる方向け
ALLキャラですが贔屓あり

全体公開

十二国に蝕で流された男の子が、世界を旅するお話に……したいなぁ……。

※誤字脱字・変換忘れ等有りましたら、教えていただけると有難いです。

全体公開

ミチルさんとのガールズトークのはずが……?

夢主がなぜ早乙女研究所にいるかなんて考えてはいけない

全体公開

フォレストページの中のサイト【泡沫に沈む】で執筆中の【海賊船は往く】サンプル。
アーサーも夢主もノット国設定。
アーサーと夢主の殺伐な非日常を描いたシリアスギャグ小説。
(唐突にギャグに入ったり、淫靡な文になったり…。)

全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

真澄くんにプロポーズされるお話
真澄くんジューンブライドSSR記念!

※一部監督にねつ造設定ありです。ご注意ください

男女CP 全体公開

DREAM

言葉で殴る。

17/06/04 22:55

叔母からの強い勧めが悪夢の扉を開いた

男女CP 全体公開

テニスの王子様の夢小説

跡部中心のオリジナルストーリー
高校生設定


あなたに出会えて、私はとても幸せでした
この想いがあなたに届くよう
音にのせて奏でる

全体公開

キスしてください

17/06/04 14:42

大吾夢小説です。

男女CP 全体公開

とあるサイトから移動させてきました

ネオゲ武蔵夢
夢主はミチルさんの妹
死にネタ注意

全体公開

とあるサイトから移動させてきました

新ゲ3匹夢?初対面の話

全体公開

とあるサイトに載せていた物を移動させてきました

チェンゲ設定で本編三話以降の話

夢主は一話時点で16歳
ミチルさんの妹で元気の姉

全体公開

巴武蔵と夢主がご飯を食べてるだけ……?

全体公開