検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから

皆も知ってるお話「不思議の国のアリス」
その主人公は勿論“アリス”
だけど、このゲームでは必ずしもアリスだけが“主人公”じゃない
このゲームの主人公は“アリス”と“ハートの女王”の2人

勝利条件は“相手の首を刎ねること”
期限内にアリスか女王のどちらかが、どちらかの首を刎ねることが出来ればこのゲームは終わる
互いの存在権を掛けた戦いが今、幕を開ける

全体公開

六つ子の近所に住んでいたトド松の初恋のお姉さんが外国から帰ってきたお話

男女CP 全体公開

〝ひらめき〟に強く〝間違い探し〟が得意な女子高生が、美雪たちと一緒に事件に巻き込まれるように!
そんな彼女にはちょっとした秘密があって……?

***
原作のファイル12から始まる、どちらかといえば友情夢? 恋愛要素はないはずだけど、佐木竜二、高遠遙一、明智健悟を贔屓……? あと秘密ってほどではない。多分わりとあっさり明かされる。
そんでもって基本的には『読者様は原作を読んでいる、もしくはアニメを見ている』ものとして原作片手に書いています。主人公の一人称視点で話が進む(=主人公がいない・聞いていない場面やセリフは書かない)ので、ご了承ください。
一つの事件につき『導入編』『事件編』『解決編』の三部構成、もしくは『事件編』『解決編』の二部構成になる予定。

***
タイトルは表記通り仮称なので、良いタイトル案があったらください……(´˘`)

***
[主人公memo]不動高校2年、一人暮らし、160cm痩せ型の美人、佐木竜二を可愛がっている、顔が広い、記憶力が良い

全体公開

夜明け前

01

17/08/18 00:02

鬼滅の刃/夢小説/冨岡義勇
※夢主鬼設定

全体公開

タイトルの通り、色々知らない主人公が1-Aの生徒達に質問していくお話です。
ツイッターに載せていたのをまとめたものです。
また、主人公の名前は出てきません。
※会話文のみ。ゆるい内容なので頭を空っぽにして読むのをオススメします。

◆主人公の設定
個性…拒絶
嫌だと感じた生物や物体を弾き飛ばす念力系個性。
完全に固定されている建築物などは吹き飛ばせない(小さめの木ならギリギリ出来る)。
ある程度離れていても発動可能。
距離が近い・拒絶する気持ちが強いほど強力になるが、使い過ぎると暫くの間発動出来なくなる弱点がある。
戦闘のほか、セクハラしてくる峰田と嫌味を言ってくる物間の制裁に使っている。

性格は子供のように純真無垢で物怖じしない、よく懐く。
色々知らないので皆に質問しまくっている。

基本的に皆のことは名字をひらがな呼び。
緑谷、切島、上鳴、瀬呂のことは爆豪と同じ呼び方をしている。
八百万は呼びにくいらしく、“やお”と呼ぶ。

全体公開

決意のReload

17/08/17 21:07

大我×夢主の短編
時間軸はゼロデイ以前~27話
※死ネタなので注意

男女CP 全体公開

春雷ふるふ

17/08/17 15:34

プロ設定の御幸選手、初めて「この子と付き合いたいなぁ」と思う。

男女CP 全体公開

普通の女子高生*橋本愛*はネット上で「OREO」として活躍する歌い手。
ある日引っ越した家はシェアハウスで人気歌い手たちがいた!

初めまして、俺系女子です。夢小説とかいいながらも劇っぽくなりそうです

全体公開

仕事帰りの道、ある漫画のキャラクターを見かけた主人公は思わず後を追うが、そこは何もない空間で、目を覚ますと…
オリジナル : http://nanos.jp/hrmt7angels4/をキャラベルに上げたものになります。内容は大して変わりません。
※人としてトリップしません
※視点が安定せずコロコロ変わる
※キャラ崩壊注意
※92名注意

全体公開

黒バスとハイキューのクロスオーバーで桃井ちゃんIN烏野のお話。
話は桃井ちゃん中心で進み、傾向としては恋愛よりも友情が大半となっています。
桃井ちゃん視点一人称で、一話一話が長めです。

※諸注意、設定ページを設置したことにより、2017/08/16付でキャプションを修正しました

男女CP 全体公開

雪月とシオン

1-8

17/08/16 23:37

一癖二癖もある女子高生とキャラが濃くて一癖(?)ある中学男子たちが交流するお話。

全体公開

マフィアだった頃に太宰さんが本気で愛した夢主。彼女はある日、太宰さん宛に書いた置き手紙だけを残し、忽然と姿を消した。

―――貴方を愛しています。またいつか、きっと、貴方に会いに行きます。―――

その言葉をただひたすらに信じ、マフィアを抜け探偵社員になってもなお、愛しい夢主を待つ健気な太宰さんと、そんな太宰さんに会いたいのに会いたくない、複雑な想いを抱えた夢主のお話。



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

どうも。このサイトでは初めまして、ですね。彩深リアと申します。
占いツクールというサイトでは何作か書かせて頂いているので、そちらで知ってる方はこっちの方でもよろしくお願いします。あっちの更新頑張らなきゃあ……

さてさて、今回は太宰さん落ちのシリアス多めな小説となっています。今日も今日とて太宰さんは麗しいです。
文才なんてもの人間失格で無効化されたので、拙すぎる文章は勘弁して下さいな。


※Attention※
結構ドロドロすると思うのでまずそこにご注意下さい。無理だと思うならブラウザバック。
太宰さんが物凄い健気です。勿論心中は誘いまくるし自殺もしまくるけど心は夢主に一途。完璧なる作者の自己得。
そして色々重い。作者のスマホちゃんの容量も犠牲になりつつ話も重い。ああ重い。でも重いの好き。
あとパクリダメ絶対。これ一番大事。もしパクリ見つけたら作者がご挨拶に向かいます。手厚く迎えてくれるとこちらも手厚く攻撃します()

それでも良いという方は本編へどうぞ。

全体公開

目隠し

17/08/16 00:50

見ないように、見せないように、そんな感じ。

男女CP 全体公開

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

運命

17/08/12 23:29

いつか痛いほど恋い焦がれた誰かを、ふと思い出すことがあります。

男女CP 全体公開

グリム童話ってホントは怖いお話なんですよね。シンデレラ関係なくなっちゃったかも。
お相手は佐竹笙悟。
(名前変換画面でますが変換場所はありません)

全体公開

約束

17/08/10 20:16

X-Dayは阻止された。柳や星野の活躍により、アドニスの教祖は逮捕された。事件解決時、アドニスの拠点へ警察が乗り込んだところ、何名もの構成員が記憶を失った状態で発見された。その中には笹塚と関わりの深い、彼女の姿もあった…。

※シリアス
※妄想、ネタバレ
※誹謗中傷❌

文章能力無し。心の広い方のみお読みください。
勝手にオリキャラ入れてます。
NGな方回れ右お願いします。

全体公開

帰宅部男子が思春期トークをするだけ。
ちょっとお下品。
ほぼ会話文。短いです。
(セリフ一部確かに恋だった様より)

全体公開

切ない恋10題2

17/08/10 00:33

お相手は佐竹笙悟。

2.知ってるよ、好きだから
(確かに恋だった様より)

全体公開

アジアン

17/08/10 00:24

跡部の婚約者と同じ大学の鳳長太郎のお話

男女CP 全体公開