検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
恋愛

画面の君と恋

二次元の嫁と会いたい

17/03/06 16:56

全体公開

王子様からのプロポーズ

理想の恋愛ということで「金髪碧眼の王子様に愛されプロポーズまでされちゃったら嬉しい!」と思ったのでそのシーンを描きました。まるで乙女ゲームの世界。理想です。

17/03/05 19:39

男女CP 全体公開

理想の恋愛

手をつないで歩く、それが自分にとって理想の恋愛です。

17/03/05 09:35

全体公開

壁ドン

オーソドックスに壁ドンです。
高校生時代の告白の一歩手前って感じを描いてみました。

17/03/03 14:36

男女CP 全体公開

頭ポンポン

紅子がちょっとムッとしていますが、彼女なりの照れ隠し。
太一の方は、そんな事もわかりつつの頭ポンポンです。

17/03/03 14:34

男女CP 全体公開

初詣

この二人も初詣に来たようです。
イメージは高校生ぐらいの頃。なので服装がまだ幼い感じ。

実は手袋をお互いの反対の手にしてるんだけど、照れがある太一はポケットに入れて隠してしまってます。
こんな初々しい二人も新鮮です。

17/03/03 14:26

男女CP 全体公開

普段強い男性が、女性の肩に頭をもたれかけさせて、ちょっと弱音を吐いたりしちゃう、そんなシチュエーションです。

守ってあげたいという擁護欲がある人や認められたい承認欲求がある人にはいいそうで、
私、これ確実に当てはまりますw

男性を守ってあげたくなっちゃうんですよね。
特に意地をはっていたり、強さが目立つ男性に弱いところを見せられると、キュンとします。

17/03/03 14:23

男女CP 全体公開

男泣き

雨の中、男泣きする太一を紅子がなぐさめています。

「大丈夫、絶対に大丈夫だよ」そんな風に言っているのかな…と
「涙って心の火傷を冷やす為に流すもの」というのは自論なのですが、
本当に色々と洗い流してくれるような気がするんですよね。

17/03/03 14:18

男女CP 全体公開

自作小説「ノヴァゼムーリャの領主」のイメージを自分で描いたもの。厳しい運命や、身分差を乗り越えて結ばれた恋人たちが、新たな春を迎えた、そんなイメージです。

17/02/26 09:16

男女CP 全体公開

おでこコツン

一時期流行った「デコドン」です。
おでこコツンの方が可愛いかな?と思って、タイトルそうしました。
自分がされたらドキドキする仕草のひとつですね。

17/02/23 00:55

男女CP 全体公開