検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
NL

水蜜桃

17/05/12 01:48

桃源境から受けたイメージをTLに流したもの。

全体公開

画像にしてアップした物をアップ。
少し変更。…知らない間に話になってたりして(^^;)

男女CP 全体公開

ラビと妄想彼女との馴れ初め。
シリアスで重くて暗いです。
少しずつ増やしていきます。
主題である“Surely, you're upside down.”
タイトルの英語は意訳で“きっと、逆さまな君。”と解釈して下さい。
重いけれど凄く純愛だと私は信じて書き始めています。書く方もとても辛いことが多いので時間はかかるかもしれませんが何とか諦めず書き上げたいと思います。
最後までおつき合い下されば幸いです。

男女CP 全体公開

・ご挨拶とお願いや説明
・R18の申請方法

BL 男女CP 全体公開

《Le Petit Prince》Leo

17/05/02 23:18

レオと妄想彼女の馴れ初めです。エロはありません。
エロをエロくせず書くはずが遡りすぎて出会いから書いてしまったので書き上げました。ですので、これが全てのレオネタの前振りだと思ってください。
萌えかはわかりません。

男女CP 全体公開

ショートショートより短い文章まとめ。
落書きテキスト、セリフのみも有。
カイメイ以外の兄妹間に恋愛感情はありません。

以前別に投稿したテキストも入ってます。

男女CP 全体公開

キスの定義

16/12/08 01:27

零の軽音部の後輩の女の子の話。

全体公開

ぷらいべったーより。
宴松永ルートからはじまる三成×市。NLなので苦手な方はご注意を。天野月子さんの「菩提樹」が三市ソングだと思ったのですが活かせていません。鬱です。

男女CP 全体公開

その世界には「怪物」と格付けされた人々がいた。

人間とは違う。
そういって彼らは迫害される。

そんな世界を理不尽だと、誰も思わなかった。

誰も。

誰も思わなかったんだ。


あの日。彼女が目の前に現れるまでは。

全体公開

Lazward

16/10/23 14:18

空を飛ぶ女の子に恋をした話

全体公開

どうか少しでも

16/10/22 21:08

かりゅ→←りり。

全体公開

目薬論争

16/10/08 01:16

ソファーのおうさま・黒

カイトメイン、カイメイ前提のショートショート・短。
登場:カイト、メイコ

すごい途中で終わります。

男女CP 全体公開

ソファーのおうさま・白

カイトメイン、カイメイ前提のショートショート・中。
カイメイ以外の兄妹間に恋愛感情はありません。
登場:カイト、ミク、メイコ

男女CP 全体公開

『気づけばこんなにも遠い』
お題Botさんよりお借りしました。

NL、ありきたりな感じ、短編
さっと思いついたものを書きました。

全体公開

イデリハ誕

16/08/02 22:26

めちゃくちゃ遅れたけどお誕生日おめでとう!

BL 全体公開