検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
黒子

胡瓜とちくわ

17/06/18 22:30

なんの山もオチもなく、年上の原一哉にセクハラされる話。ほとんどセリフで構成されてます。

全体公開

黒バスとハイキューのクロスオーバーで桃井ちゃんIN烏野のお話です。
キセキの世代の才能開花によるチーム崩壊が切っ掛けで心が折れ、逃げるように見知らぬ地、宮城県へとやってきた桃井ちゃんをメインで書いています。
若干ネガティブ思考で、かなり夢主に依存しているところがあるちょっぴり泣き虫な桃井ちゃんになっております。
色々と人を選ぶような内容なので苦手な方はご注意願います(*・ω・)*_ _))

※1 オリキャラ登場します

※2 夢主が2人います。2人共に愛称があるので変換数が増えてしまいますがご容赦ください(^^ゞ

夢主1のデフォルト名は「紅山 神楽(こうやま かぐら)」で、愛称は「かぐ」。
夢主2のデフォルト名は「篁 依吹(たかむら いぶき)」で、愛称は「イブ」です。
愛称に関しては夢主同士が互いに呼び合う他、桃井ちゃんのみが「ちゃん」付けで呼びます。

男女CP 全体公開

大切だから

17/04/02 11:49

火神/彼女設定/夢小説

男女CP 全体公開

思い出ひとつ

17/04/02 11:45

火神/彼女設定/最後は甘

男女CP 全体公開

火神 夢小説

男女CP 全体公開

二番目

17/04/02 11:33

火神/夢小説

男女CP 全体公開

黒子夢/彼女設定

男女CP 全体公開

ハイヒール

17/04/02 10:59

黒子夢/身長気にする黒子とその彼女のお話

男女CP 全体公開

黒子のバスケの小説。
緑間×うちの子

全体公開

カメラ密着一週間!
人より影が薄い彼を追うのは至難の業。さてさて、撮った写真の出来栄えは…?

「…被写体は、最強でした」


※夢主視点一人称、NOTホラーのタイトル詐欺(笑)
サイト掲載のものを投稿しました。

名前変換未入力の際の夢主デフォルト名は「紅山 神楽(こうやま かぐら)」で、リコの従妹設定です。
別連載の夢主と同一人物ですが、若干設定が違っていたりします。

全体公開

黒子のバスケ秀徳高校1年生高尾和成君と恋するお話

男女CP 全体公開

赤司くんと幼なじみの女の子がくっつくまでのお話。赤司くん洛山の寮に住んでます。高校2年からの話ですが過去編もあり。

全体公開

言ってみて

17/03/05 01:58

火神君ん家でお家デート

全体公開

うん、なんかね勢いで書いたね。
キスとかしない、セックスもない。BLらしくないBL。
刺激がほしい人にはお勧めしません。
でもいろんな人に読んでほしいなぁ………

BL 全体公開

高尾和成にスポットを当てたお話です
年齢操作あり、捏造設定含め
何でも許せる方のみ進んでください
話の内容はシリアスです。

全体公開

黒子のバスケ創作夢
高尾とモデルの男主のお話。

BL 全体公開

WC後の話ですので本編のネタバレが若干あります

※WJ40号を読む前に書いたものなので「えっ?」と思うとこがあるかもしれませんが

全体公開

火神大我の誕生日を祝いますwww
視点は大我٩(´,,>∀<,,)۶♡
誕生日おめでとう!大我!!(*ノωノ)テレッ

全体公開

お前は1人じゃない

16/08/01 15:13

火神大我の夢小説。
慰め系?になるのかな?
大我の語りになります。

全体公開

疲れてんのか?

16/08/01 14:22

火神大我の語り。
夢小説です(*˘︶˘*).:*♡

全体公開