検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
黒バス

胡瓜とちくわ

17/06/18 22:30

なんの山もオチもなく、年上の原一哉にセクハラされる話。ほとんどセリフで構成されてます。

全体公開

黒バス家族パロです
今のところ落ちは黄瀬を予定しております。

男女CP 全体公開

大切だから

17/04/02 11:49

火神/彼女設定/夢小説

男女CP 全体公開

思い出ひとつ

17/04/02 11:45

火神/彼女設定/最後は甘

男女CP 全体公開

火神 夢小説

男女CP 全体公開

二番目

17/04/02 11:33

火神/夢小説

男女CP 全体公開

黒子夢/彼女設定

男女CP 全体公開

ハイヒール

17/04/02 10:59

黒子夢/身長気にする黒子とその彼女のお話

男女CP 全体公開

黒子のバスケ秀徳高校1年生高尾和成君と恋するお話

男女CP 全体公開

言ってみて

17/03/05 01:58

火神君ん家でお家デート

全体公開

うん、なんかね勢いで書いたね。
キスとかしない、セックスもない。BLらしくないBL。
刺激がほしい人にはお勧めしません。
でもいろんな人に読んでほしいなぁ………

BL 全体公開

高尾和成にスポットを当てたお話です
年齢操作あり、捏造設定含め
何でも許せる方のみ進んでください
話の内容はシリアスです。

全体公開

白い飴

17/01/19 23:41

宮地先輩が宮地先輩じゃないです。高尾ちゃんがなんだかものすごくHSKです
高宮なのか宮高なのかよくわかってないです。

フォロワーさんからのお題「白い飴」で書かせてもらいました。

BL 全体公開

氷高

17/01/09 00:04

氷高のオメガバース。
加筆修正少しだけ
Twitterのまとめたやつ。

BL 全体公開

居場所

16/10/08 01:28

宮高の大人設定での話しです。

BL 全体公開