検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
高校生

借金のカタとして親に売られ、なぜか組長のご飯を作ることになった高校生のはなし

BL 全体公開

とある春の日、美術室。高校2年生に進級したばかりの滝沢静は、音楽の趣味をきっかけに同級生の瀬田千尋に突然声を掛けられる。
徐々に近づいていく二人の距離。淡い気持ちの行方は――?

■滝沢 静 (たきさわ しずか)
高校2年生。美術部所属。
内省的な性格で、いつも一人で黙々と絵を描いている。
三白眼気味で、目つきがあまりよくないことをそれなりに気にしている。

■瀬田 千尋(せだ ちひろ)
高校2年生。軽音学部所属。
持ち前の明るさと天真爛漫な性格で、老若男女問わず人を惹きつける。
暇さえあればギターを触り、よく笑い、よく食べ、よく眠る。

BL 全体公開

女子校に通う高校二年生・如月紗良には、中学生のときから付き合っている彼氏・小林流宇がいる。

紗良は常に流宇のことを想いつつも、気高く一人で。
流宇は同じく紗良のことを想いながらも、彼女の心の奥底まで踏み込むことはしなかった。

そんな彼女たちの交際は、細く長く。周りからは冷たいと言われてしまうほどに、互いを尊重し続けてきた。

そんなある日、紗良に災難が降りかかる。
流宇のためを思い隠し通そうとする紗良と、彼女の異変に気がついて、少しは頼って欲しいと願う流宇。

二人の信念と感情がぶつかり合ったそのとき、それぞれが選んだ道とは……

男女CP 全体公開

頭痛持ち高校生と恋人持ち高校生

BL 全体公開

髪の毛フェチな女子高生

GL 全体公開

高校生カル渚ちゃん。
シリアスです、記憶喪失ネタ。
タイトルのハナミズキは、花言葉から選ばせていただきました。
良かったら花言葉も検索してみてください。

BL 全体公開

光をくれた人

17/06/04 19:28

なんてことない日常を誰しも変えたがっている。

全体公開

※未完結です。

妄想に妄想を重ねた一品(笑)
オリジナルは初めてなので、とことん恥ずかしい作品に仕上がると予想。
先生に恋する男の子…の話になると思います。

男女CP 全体公開

主人公、彩瀬梨奈(あやせりな)は、人見知りが激しい高校1年生。進級する時期に唯一の親友杏奈(あんな)が転校することになってしまった!ショックを受ける梨奈だが、前のクラスメートの大橋愛海(おおはしなるみ)と仲良くなれ一安心。
ある日、教育実習生として大学生の成宮孝紀(なるみやたかのり)が梨奈のクラスの担当になる。教育実習生とはいえ、相手は教師。好きになってはいけないのに、梨奈は気になり始めてしまう。しかし、愛海も同じ気持ちでいて……。

※こちらはアメブロにて投稿した小説を再投稿したものです※

男女CP 全体公開

恋って…

17/03/05 18:12

女子高生の杏菜が転校して来た魁人に恋をする物語

全体公開

J'aimais

17/02/25 01:56

遠くから見てた記憶

全体公開

高校1年生の富沢絵留には悩みがあった。それは、幼馴染みの糸川勇太についてである。
彼は容姿端麗、スポーツ万能といった女子にモテモテ男子だが、寝ぼけていると男女誰にでもキスをしてしまうという本人無自覚の「キス魔」であった。
そんな絵留はある日、家の事情で勇太の家に長期間居候することになり……。

※こちらはアメブロにて投稿した小説を再投稿したものです※

男女CP 全体公開

それぞれの世界線を生きる僕らが、交差するたったひとつの世界。人はそれを青春と呼ぶ。
7人の少女が、それぞれの世界線でがむしゃらに生きる、たった1つの世界の物語。

全体公開

「一目惚れしました、“センセイ”」

ただの高校の事務員であるのに僕のことをセンセイと呼ぶ彼女に恋をした。


謎の生徒?マキとセンセイの真夏の恋模様。
王道恋愛短編。


以前、サイトで公開していたものです。

全体公開

晴れ時々曇り空

1.

16/10/09 16:49

恋愛って天気と似ていると思うんだ。

毎日が晴れているわけではなくて、曇りになったり雨になったり。

でも、毎日が楽しいんだ。

晴れの時は太陽が輝いていて、雨の時は嫌なことを流してくれる。


そんな、空が大好き。

全体公開

田舎の公立高校にやってきた新任国語教師・足代るい先生は、美人だけどちょっと変わっています。
授業には必ずうさぎのぬいぐるみ(ペット)を持ってくるし、せっかく綺麗な服なのにその上から運動用ジャージを羽織っちゃってるし。
いつでも無表情でまったく笑わないけど、優しいし、授業は面白いし、なんだかんだで良い先生。
生徒たちから「うさぎ先生」と呼ばれるようになった足代先生は、一躍学校の人気者になったのですが……。

楽しいけどちょっと切ない、そんな青春ラブコメディ。

全体公開