検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
腐向け

銀高短編集

17/08/09 23:18

どれもSSにも満たない短い銀高ばかりです。
季節感はバラバラなので雰囲気で読んでください。
高杉さんのお誕生日なので短い間だけ公開。
銀高しあわせになれ。

BL 全体公開

ドマイナー失礼します。
そらるさんと灯油さんのカプです。歌い手小説は最近始めたばっかです。

BL 全体公開

特殊能力パロ。書いている人が腐っているので腐向けに見えるかもしれないです、注意。

BL 全体公開

個人妄想のものです。
かっちり世界観。
唐突にグロかったり、血ネタや死ネタがあります。
死にませんが。死なせないデスガ。

BL 全体公開

久雨~夕刻~

17/07/30 22:26

田崎目線の「久雨」の続きです
神永目線です
書く予定じゃなかったのですが、一人でも読みたいといってくださる方がいるかぎり、その方のために書くのが、自分の作品へ寄せてくださる好意へのお返しですので、ちゃんと思いをこめてます=長くなるよ

でも、予定通り、後半が脱線して、田崎と神永が何故付き合いだしたのかとかの背景説明が入ってしまったので(神永の心情が、なぜこうなるのかの説明がないと台詞が薄っぺらくなるかなとか、余計な心配をしたせいです・誰もそんなこと求めてないのに、気になり出すと書かずにはいられない性分なので、気が済むまで放って置いてください)書き終わっていません。
なので、前半のほぼ決定した部分だけ、制限無しで載せておきます

たぶん、後半を載せる時は、全然違う展開になってると思います()
あと、お世辞でも続きを読みたいといってくださった方に、心から感謝します
ちゃんと仲直りさせますので、しばらくお待ちください(今週末には!)

BL 全体公開

あと、数時間。

17/07/30 21:59

ローデリヒがギルベルトへの想いを自覚するまであと数時間。

ローデリヒへの想いいつバレるかヒヤヒヤしているギルベルトと自覚なしのローデリヒのお話


人名呼び注意!!

BL 全体公開

偽りの笑顔

17/07/21 23:37

大久保×木戸。(R-18)
薩長同盟から木戸さんの死の直前までを大久保さんの回想として書いてみました。
浅学なので史実と違っていてもご容赦を。

BL 全体公開

高杉×桂。(R-18)
ひょんなことから桂さんの弱点を知ってしまった高杉。
そこを容赦なく突いていくところが高杉のずる賢いところというか、可愛いところです。

※高杉視点です。

BL 全体公開

楽しい遊戯

17/07/21 16:48

高杉×桂。(R-18)
性を真面目なこととして捉えてそうな桂さんと、性すらも楽しい遊びだと思ってる二人の違いを書いてみました。攻め上手な高杉と攻められ上手な桂さん、いいコンビだと思います。

BL 全体公開

指の傷

17/07/20 22:56

8月18日の政変以降から禁門の変間近の久坂と桂さんの焦燥感を書いてみました。久坂×桂?
実際に二人が一緒に行動してたかどうかは勉強不足で定かではありませんが、個人的願望含むフィクションということで;

BL 全体公開

夜明けの晩に

17/07/07 21:59

今日は7月7日の七夕なので、なにか書いてみようと突然思い立って書いてみました
「届かない手紙」で、ちらっと書いたエピソードの補完みたいな感じです
思いつきと勢いだけで書いたので、相変わらず内容はないですしいきなり終わりますが
神永が田崎を好きなんだなーっていうのだけ伝わってくれたらいいです
牽牛と織女じゃないですが、今の二人はまさにそんな感じなので、シチュとしてはぴったりです←

今回は内容がぺらぺらなのと、ほんとのほんとに、「手紙」のフォロワー様へ向けてのSSなのでパスワード制にしました
パスワードは「手紙」のツイートに書いておきます

もしかしたら後日、加筆修正するかもしれないですが、推敲していると時間があっという間に経過するのでとりあえず載せてしまいます
誤字脱字ありましたら、ご一報ください

BL 全体公開

想うがゆえ

17/06/27 23:44

三國無双/諸葛亮と趙雲のお話。
腐向けのようで、腐向けではないので、お気を付けください。

BL 全体公開

ムジン受けとかオオヤマ受けとか

BL 全体公開

なんて略せばいいの?
蛍×四
蛍×バス
翔×バス
推し。

BL 全体公開

神スクSS詰

Rとムジン

17/02/20 02:11

その時書きたくなったものとか。
会話文じゃないやつ。

BL 全体公開

たぬき

16/12/17 16:47

たぬぎり?おだぬき?個人的には前者の方が呼びやすくていいかなと思うんですがそんなこたァいいんです。なにあれかわいすぎか、かわいすぎるわ!持ち帰りたいよ!!あんな子が野生にいたらお持ち帰りされ過ぎて絶滅危惧種になってしまうよ!あっ福本さんが保護済み?ならばよし(?)
とかなんとか盛り上がって抑えきれなくなったので、大っ変短いですが書きました。たぬぎりくんとプレイボーイズです。

BL 全体公開

文仙
相思相愛を目指したけどやまなしおちなしになってしまいました。いちゃいちゃしてるだけです。たぶん。

BL 全体公開

暗闇で二人きり。

16/12/04 23:36

くく→タカのようなもの。
豆腐のことを考える久々知くんはいません。

BL 全体公開

にょた

16/11/27 01:46

あまおだ♀で学パロです。
少女漫画的なのを目指した産物。


ちなみに本文の補足として、呼び出された原因は彼女でもないのに距離近過ぎんだよっていう、お決まりなあれです。
ここで書かないと伝わらないっていうのがわたしに文才が無いことを示してますねつらい。

BL 全体公開

Secret Blue

16/11/16 02:49

色々原作の設定崩してます。
素性を隠して警戒するコナン君と懐柔を試みる大人達の話。

BL 全体公開