検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
理想の恋愛

Caravel企画『理想の恋愛』応募作品。

こんな風に思われてみたい、をテーマに。男目線です。

全体公開

恋文〜あなたへ〜

17/03/12 09:04

【短編】
貴方は「恋の味」を覚えていますか?

男女CP 全体公開

コーヒーブレイク

17/03/06 16:44

臆病者とぐいぐい踏み込んでくる人。
書きたいもの詰めこんだらよくわからなくなりました。GL注意

GL 全体公開

友人達と語らう理想の相手は、顔やお金が基準になってしまう。
だけど私、鹿島結実にとって、本当の理想の恋愛は違って……。

男女CP 全体公開

こちらでは初投稿になりますが、
pixivにあげてる『かたちあるもの』の補足短編です。

これだけ見ても、…まぁ、何となくわかるかな?

砂浜で、ハルくんと健全?デートしてみましたw

全体公開

型などない

17/03/06 14:22

カフェ勤務のお姉さんと、服屋店長のお姉さんの結婚式前夜。

GL 全体公開

好きにならせて

17/03/06 14:08

オリジナルBL小説。
男子高校生2人の会話です。

使い勝手の確認も兼ねて初投稿。
基本の活動拠点は支部。

表紙の素材はお借りしました(。_。*)

BL 全体公開

修正、加筆。

全体公開

恋愛にうとい女子が主役だったらこういう感じなのかな?
内容がないよう(笑)と思われますが、こんな恋愛だったらしてみたい。
また見てみたいなと思って書きました。
私自身面倒くさがりなのでw

人並外れた鈍感な女子と幼なじみの恋愛のかたちって…成り立つの?

全体公開

Caravelの「理想の恋愛」キャンペーンのために書いたオリジナルの短編小説です。

眠い。

執筆:2017/03/04 ~ 2017/03/06

男女CP 全体公開

理想の恋愛

17/03/06 01:20

テーマに沿って内容を考えるうちに、彼氏よりも兄の方が欲しいなって思い、兄妹モノになりました。

全体公開

同棲している男女の恋人たちの休日のひと時

全体公開

恋愛は面倒くさいから当分しないって思ってるの。

男女CP 全体公開

カーティス=ナイルが好き過ぎて、クリムゾン・エンパイアを買ってしまったら、もうこうするしかない。
そんな思いで、12時間以上かけて、BADENDに向かって突き進んだ挙句、自分が勝手に作り上げたネタを夢小説で再現しました。カーティス=ナイルとしたい理想の恋愛。どうぞ、お楽しみください。※死ネタです

全体公開

初めての君へ

17/03/05 22:20

30になって彼女無し、恋人いない歴=年齢。素人童貞。そんなくらだない男が婚活と一人の女性を通して変わっていく。

男女CP 全体公開

理想の恋愛…のテーマなのになんだか、かけ離れた感じに笑

全体公開

もう一度初恋

17/03/05 19:04

大人への一歩手前、18歳。田舎の中学校に通っていた頃、初めての恋をした。
月日は流れ、忘れたはずの思いが同窓会によってよみがえる……!?

男女CP 全体公開

ただ、誰かに深く愛されてみたいと思った。
そんな、幻想にも近い願いを私は抱いていた。

「先輩、大好きですよ?」

でも私には愛がわからない。



理想の恋愛企画用に書きました。
シリアス目指したんですがギャグに行きそうです(
自分がどんな人であろうともそれすらも全て抱擁してくれるような恋愛をイメージして書いています。

男女CP 全体公開

その隣は譲らない

17/03/04 22:15

テニスの王子様より、跡部景吾の夢。

男女CP 全体公開

祖母の入院のために引っ越してきた 舞 。


新学期に転校先の学校へ向かえば、なんでも完璧にこなせる 優馬 に会う。



明るい性格の舞はクラスにすぐ馴染む。
そんな舞を見て、優馬は密かに羨ましいと思っていた。



そんな時、勉強が苦手な舞は優馬に勉強を教えてくれと頼む。



断る理由もなく、承諾するが…?





家族のせいで恋愛はしない優馬と、恋愛はいいものだと言い張る二人の恋の行方は?

男女CP 全体公開