検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
渡部悟

渡部さん大好きフォロワー様とパリ旅行した記念に。

<注>
・渡部さんとヒロインの思い出の橋をポンヌフ(パリに実在するセーヌ河岸の橋)に設定しておりますが、これはこちらの勝手な妄想です。留学に関する逸話等もすべて創作です。

・作中に登場するシャンソン「ミラボー橋」の訳詩等は、堀口大学先生の名訳にこちらでアレンジを加えたものです。

・作中に登場する「たゆたえども沈まず」の表現は、パリ市の標語からとっています。

全体公開

キス

17/05/23 19:47

キスの日記念に書いてみました。

全体公開

phantom cats

17/04/26 20:59

他の夢小説サイトに投稿していたお話を引っ越しさせました。





峻の初夢を形にしてみました!w

捜査企画課プラスワンが猫化します。
マトリちゃんは人間のままです。

多分よくあるシチュエーションなので(?)
かぶっていることもあるかと思いますが、
誓ってパクっておりません。
リスペクトしてオマージュ、もしてませんm(__)m


あれだね。
猫化したら、さらにキャラの書き分けがつらいね。仕方ないね。

全体公開

『この子』

17/03/13 03:01

初投稿です。渡部さん目線です。

全体公開

優しい嘘

17/03/05 01:12

渡玲です。 渡部さん目線で話が進みます。

全体公開

口紅

17/01/21 08:43

もしも渡部さんに口紅をプレゼントしてもらったら?

というシチュエーションで書いた140字小説

全体公開

渡部さんお誕生日記念。

一カ所だけ、渡部さん√彼のホンネ編の台詞を借用しております(ホンネ編既読の方はすぐにお判りになると思います)。渡部さん本編および彼のホンネ編を読了されていることをおススメします。

全体公開

秋晴れ

16/10/27 01:37

【Coly様のドラッグ王子とマトリ姫】より、渡部悟さんと主人公のお話。主視点

全体公開