検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
清安

君のてのひら

17/05/03 14:10

・清光と安定のお話し。
 主と清光の関係は、家族愛みたいなもの。

・創作キャラも出てきます。武将名などの明記はしていません。
 個人的に大好きな武将です。

・「主」という言葉が何度も出て来て、ややこしいかと思うので
当方の審神者を示している「主」に「あるじ」と、ルビを振っています。

全体公開

清安っぽい風味。 会話文のみのSS。

BL 全体公開

「攻め受け対決」 安清清安

※会話形式のSS

BL 全体公開

【ちょいネタ劇場】2
安定「PN、『面倒臭がりな(うちの)審神者さん』から質問が来てるんだけど。
 ”相手が浮気をしたら、どう対処する?” だって」
清光「そもそも、俺達付き合ってないじゃん」
安定「まあ、それは置いといて。じゃ、答えるよ」

BL 全体公開

【ちょいネタ劇場】

相方んとこのSSの安定さんと清光を見てうちの2人の反応
※会話形式のSS

BL 全体公開

僕の好きなもの

17/05/03 02:31

■後編へと続きます。 ※12/16 中編を追加。

清光と安定のお話し。
他の刀剣達の名前は暈かしていますが、堀川くんと兼さんは名前表記。

刀剣小説、初投稿です。

BL 全体公開

#この台詞で素敵な作品を
https://shindanmaker.com/681121 診断メーカーのネタです。

※【現パロ風味】 超短編。文字数、無理矢理 801。


「僕の好きなもの」の後編を書いている間の息抜きにUP。

BL 全体公開

理想を描く清安のはなし。


※清光が安定の顔を知らない設定

BL 全体公開

時は西暦2205年
歴史改変を目論む時間遡行軍を殲滅するため審神者なるもの刀剣より生まれし刀剣男士を顕現し日々歴史を巡り死闘を繰り広げる、、、

これは
そんな刀剣男士があらゆる問題を抱え
治療生活を送る特別な本丸のお話、、、

BL 全体公開