検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
恋愛

ワンピースパロディです。グランドラインで旅する6人の(オリジナルキャラ達の)物語……
キャラ説明をよくお読みになってください
既にカップリングが出来ています

※無断転載、荒し、晒し、パクリ等の行為はおやめ下さい。

全体公開

オリジナルの続きです。

男女CP 全体公開

オリジナル作品です。

男女CP 全体公開

目隠し

17/08/16 00:50

見ないように、見せないように、そんな感じ。

男女CP 全体公開

恋愛物の短編集です。ちょっとした日常系です。

※1話ごとに登場人物が変わります
不定期更新です

まったりゆるーいお話を書いていきます。

男女CP 全体公開

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

運命

17/08/12 23:29

いつか痛いほど恋い焦がれた誰かを、ふと思い出すことがあります。

男女CP 全体公開

※ざっくりとしすぎたあらすじ

隣に引っ越してきた青年、佐藤奏多と仲良くなったんだけど大学に行くらしく一人暮らしをして会えなくなってしまい初恋を諦めた主人公、加藤光希だったが高校に受かったために一人暮らしをすることになって隣人に挨拶をしに行ったらその青年でした〜ってはなし。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※創作BLにするはずだったもの。

どうも。初めましての方は初めまして!そうではない方はいないと思うので初めまして!
ちょくちょく名前変えて作品作って不定期更新中のやみです。
このサイトでは初めての作品ですがよろしくお願いいたします!

BL 全体公開

僕と君が会う日はいつも雨でしたーーー

そうあの日も。



初投稿です!下手くそですが読んでいただけると嬉しいです(╹◡╹)
感想・ご意見などをもらえると喜びます

男女CP 全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開

※ただの妄想小説、オリキャラ何で話追いつけない、誰おま、初心者、初めてがこれとか
少々グロ?誤字ってる

全体公開

女子校に通う高校二年生・如月紗良には、中学生のときから付き合っている彼氏・小林流宇がいる。

紗良は常に流宇のことを想いつつも、気高く一人で。
流宇は同じく紗良のことを想いながらも、彼女の心の奥底まで踏み込むことはしなかった。

そんな彼女たちの交際は、細く長く。周りからは冷たいと言われてしまうほどに、互いを尊重し続けてきた。

そんなある日、紗良に災難が降りかかる。
流宇のためを思い隠し通そうとする紗良と、彼女の異変に気がついて、少しは頼って欲しいと願う流宇。

二人の信念と感情がぶつかり合ったそのとき、それぞれが選んだ道とは……

男女CP 全体公開

この一連の動作。
 ちょっとしたことだけど、それ以外に僕と君を繋ぐモノはきっと、もう何も残されていないんだ。

 そんな『僕』の、情けない失恋のお話。

全体公開

既に亡くなった"彼女"を想い続ける"僕"。
正反対の二人。昔は理解出来なかった彼女の言葉の意味を、いつか"僕"は知ることが出来るのだろうか……

男女CP 全体公開

Who is next.

17/07/03 01:38

固定概念を崩させていただきます!
一回より二回、二回より三回読むほうが楽しめることを保障します。

BL 男女CP 全体公開

想いの連鎖

17/06/23 23:14

好きな人ができた自殺願望者
好きな人ができたへたれ
好きな人ができたぶりっこ
好きな人ができた根暗

強制ハッピーエンド

男女CP 全体公開

イチコとルプス

17/06/16 23:39

イチコとルプス。結婚後。

全体公開

星の使命

BH_4話

17/06/06 11:31

「私は王子の護衛でも仲間でもありません。貴方の犠牲になるために参りました」

黒い仮面を付けた『王の剣』の少女は目の前の王子に淡々と述べた。
片膝を床につけ、頭を垂れ、恭しく、その目に強い意志を宿しながら。
例え、裏切り者と言われようとも王子を真の王にするために。
ーーーーーーーーーーー
BH(アニメ)、KG(映画)を含むFF15の夢小説。
時系列で女主人公。
誰落ちでもない、時系列のIFストーリー。
BH、KG後は多少嫌われ。

『王の剣』に所属する特別な少女の一生。

全体公開

君との出会いは運命だったのかもしれない…
今日もちょっぴり甘い放課後の恋が始まります…

全体公開

Caravel企画『理想の恋愛』応募作品。

こんな風に思われてみたい、をテーマに。男目線です。

全体公開