検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから

ワンピースパロディです。グランドラインで旅する6人の(オリジナルキャラ達の)物語……
キャラ説明をよくお読みになってください
既にカップリングが出来ています

※無断転載、荒し、晒し、パクリ等の行為はおやめ下さい。

全体公開

オリジナルの続きです。

男女CP 全体公開

オリジナル作品です。

男女CP 全体公開

1日の終わり

17/08/18 10:07

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品

『最後の恋、僕にください』菊池颯介彼目線ストーリー。

全体公開

はれて高等部2年生へ進級した結城湊斗は、様々な生徒たちと交流していく中で『青春とは何か』を模索していく。 桜ヶ丘学園の少し個性的な生徒たちの日常を淡々と描く青春ラブコメディー、開校です。

全体公開

目隠し

17/08/16 00:50

見ないように、見せないように、そんな感じ。

男女CP 全体公開

恋愛物の短編集です。ちょっとした日常系です。

※1話ごとに登場人物が変わります
不定期更新です

まったりゆるーいお話を書いていきます。

男女CP 全体公開

例えば

17/08/15 21:54

君に、言えないことがあるんだ。
内緒の話、そんな訳じゃないけれど、
でも一生、言えないこと。
とある少年の独白。

全体公開

とけたアイス

17/08/13 08:48

自分が嫌で、泣けてくる。
それでも私はあなたが好きです。

男女CP 全体公開

運命

17/08/12 23:29

いつか痛いほど恋い焦がれた誰かを、ふと思い出すことがあります。

男女CP 全体公開

視線の先

17/08/12 08:59

「恋人は公安刑事」加賀兵吾

視線の先に見えたのは加賀さんと…⁈
ちょっとドタバタなお話です^^

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/06/03 23:41

全体公開

安らぎの場所

17/08/12 08:55

「大人の初恋はじめます」恵庭広樹

自らを保とうかとするように、優しさや愛情を
排他的な冷めた思考で覆う危うげなヒロくん…
割り切った行為が例え相手を傷つける結果になっても、そこには愛が詰まっているはずと信じたい希望を込めて…

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/05/27 22:20

全体公開

通じる心

17/08/12 07:36

「あの夜からキミに恋してた」大久保剛

本編、まだお付き合いする前の頃が絡んだ剛くんの本音がチラリのお話です。

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負

17/04/30 18:17

全体公開

小旅行

17/08/12 07:23

「恋人は公安刑事」加賀兵吾

公式番外編「加賀兵吾の再調教」のその後、違うパターンのご褒美デートな話。
加賀さんとの小旅行へのひたすらな願望を詰め込みました^^;

#ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負 参加作品

17/04/23 00:03

全体公開

黒を纏った、雪のように美しい〝悪魔〟に、恋をしたのだと思っていた。

全体公開

※ざっくりとしすぎたあらすじ

隣に引っ越してきた青年、佐藤奏多と仲良くなったんだけど大学に行くらしく一人暮らしをして会えなくなってしまい初恋を諦めた主人公、加藤光希だったが高校に受かったために一人暮らしをすることになって隣人に挨拶をしに行ったらその青年でした〜ってはなし。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※創作BLにするはずだったもの。

どうも。初めましての方は初めまして!そうではない方はいないと思うので初めまして!
ちょくちょく名前変えて作品作って不定期更新中のやみです。
このサイトでは初めての作品ですがよろしくお願いいたします!

BL 全体公開

僕と君が会う日はいつも雨でしたーーー

そうあの日も。



初投稿です!下手くそですが読んでいただけると嬉しいです(╹◡╹)
感想・ご意見などをもらえると喜びます

男女CP 全体公開

過ぎ去った時間

17/08/05 23:14

「ボル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負」参加作品の加筆修正版

『大人の初恋、はじめます』森町陸彼目線ストーリー。

全体公開

寄せる想い

(2)

17/08/04 22:36

寄生虫と、寄生された孤児の話

BL 全体公開

あなたは知ってるかしら
本当の"心の闇"を

全体公開