検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
弱虫ペダル

13:45〜芸術

17/06/09 21:05

過去に手嶋純太誕生日企画に参加させていただいた作品。

芸術の授業、手嶋の独白。

全体公開

金木犀

17/06/09 19:45

弱虫ペダルの手嶋純太がお相手の夢小説です。
夢小説ですが名前変換はありません。女主です。
※今はなきペダル夢HPよりの再録作品です。

「いやいや、プレゼント強請ったりしてないぞ」

全体公開

後の月

17/05/28 19:52

弱虫ペダルの御堂筋翔がお相手の夢小説です。
夢小説ですが名前変換はありません。女主です。
※今はなきペダル夢HPよりの再録作品です。

「十五夜さん、ウチで一緒に見たやろ。ほな、じゅーさんやも同じとこで見なあかんねんて」

全体公開

総北高校1年の私は東堂さんのファン。
しかし試合を見に来た時に 、東堂さんはみんなのアイドルであって私のものじゃないんだという現実に目を覚ます。
しかし、同じ高校の一個上の先輩である手嶋さんに慰めてもらってから…

男女CP 全体公開

SAKURAペダル

3.5ペダル

17/01/24 01:19

弱虫ペダル夢小説連載です。
隠れオタクのモデル女子高生が自転車部マネージャーになり、総北高校を引っ張っていきます!
落ちは未定ですが、逆ハーで進行していきます。

全体公開

Farbe

16/10/27 03:30

http://id13.fm-p.jp/82/oags/
夢小説サイトです。マガジン、ジャンプ、チャンピオン、ゲーム系etc...

本来の使い方とは違って申し訳ないのですが
移動させるとかなり手間な数なのでURLだけ貼らせて下さい。

本文にてジャンル、キャラの詳細あります。
お好きなキャラが居ましたら是非遊びにいらしてください。

お気に入りのお話しなどありましたらコメントで残していただけると嬉しく思います。

全体公開