検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
山姥切国広

記念日

17/08/11 22:48

三日月宗近と山姥切国広の記念日お祝い

BL 全体公開

大切だから

17/05/26 08:18

初期刀の山姥切国広と物静かな女審神者

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

【山月に散り咲く】シリーズ第37話に当たるオムニバス形式の短編集。
本丸と自身の終わりを決めて覚悟した主に対する刀剣達の想い色々……シリーズの話ですが、この前提だけ把握して頂ければ単品としても読める、と思います。
全体的に刀→さに的な感じですが、恋愛になっているのは山姥切くんだけです。

※pixivにも公開するものですが、表示形式が少し異なるので歌詞と本文の表示順などの演出が一部異なっています。

全体公開

後生の嫁

16/11/22 22:01

刀さにいい夫婦の日タグ参加の為の番外的な。
【山月に散り咲く】シリーズの姥さにちゃんです。
シリーズ本編はpixivで!(ついったのプロフにリンクがありますがこちらにも→https://pixiv.me/matsuyoi)

全体公開

※pixivで連載公開しているものです。お試し。
刀剣男士を顕す度に、審神者の肌には紋が浮かぶ――因習と約束事に満ちた何処かの世界の或る本丸で、審神者として生きた刀剣好きな一人の女と、或る一振りの日本刀の話。
どシリアスのめっちゃ長いシリーズ。
・恋愛になってるのは山姥切くんだけ。
・付喪神を妖怪として扱っています(厳密な『神』ではない設定)
・その他創作設定いっぱい。
・執筆・公開は原則時系列順です。

全体公開

はじめまして。とうらぶ夢小説をうpするのは始めてなのでどきどきしてます。
夢小説、とは銘打ってますがオリジナル要素が強く、夢主というよりもオリキャラっぽいので注意です。タイトルにもある捏造異国刀が名前変えれる子です。
審神者もオリジナル要素が強く、見た目に関しては人間なんですけど力をセーブするために普段は謎の箱人間みたいなよく分からない姿をしてます。ご飯作るときとかは人ですけど。

全体公開

タイトル通り、姥さにのファンタジーパロディとして書いたもの。
サムネのイラストを描いてそれにくっつけるために書いてたけど別にパロディじゃなくてよかったんじゃないかと思い始めてきました。

全体公開