検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
妄想

Renjun's story

男女CP 全体公開

水蜜桃

17/05/12 01:48

桃源境から受けたイメージをTLに流したもの。

全体公開

電車

17/05/09 05:49

電車とキムテヒョンのお話

男女CP 全体公開

口の悪いユンギの、本当の気持ちとは?

男女CP 全体公開

迷惑な親友

17/05/03 13:39

テヒョンが熱を出してしまった日のジミンのお話。

男女CP 全体公開

17/05/03 12:14

テヒョンの看病をします。

男女CP 全体公開

画像にしてアップした物をアップ。
少し変更。…知らない間に話になってたりして(^^;)

男女CP 全体公開

ラビと妄想彼女との馴れ初め。
シリアスで重くて暗いです。
少しずつ増やしていきます。
主題である“Surely, you're upside down.”
タイトルの英語は意訳で“きっと、逆さまな君。”と解釈して下さい。
重いけれど凄く純愛だと私は信じて書き始めています。書く方もとても辛いことが多いので時間はかかるかもしれませんが何とか諦めず書き上げたいと思います。
最後までおつき合い下されば幸いです。

男女CP 全体公開

・ご挨拶とお願いや説明
・R18の申請方法

BL 男女CP 全体公開

《Le Petit Prince》Leo

17/05/02 23:18

レオと妄想彼女の馴れ初めです。エロはありません。
エロをエロくせず書くはずが遡りすぎて出会いから書いてしまったので書き上げました。ですので、これが全てのレオネタの前振りだと思ってください。
萌えかはわかりません。

男女CP 全体公開

Jisung's story

男女CP 全体公開

Good Day

2話_______勇気

17/04/26 22:58

目を覚ませば、いつもあなたがいてくれた_________

新しい高校生活を迎えたあなたと、同級生ジミン。
そして、担任のユンギ先生。

3人の想いが複雑に絡み合う、甘くて切ない青春ラブストーリー。

男女CP 全体公開

大人の事情

17/04/24 17:14

NCT DREAM * RENJUN's Story

男女CP 全体公開

被害妄想女子

17/04/19 21:59

オリジナル
友達は多いほうだけど、心の裏まで考えてしまう女子の話し。
(被害妄想が後半から分からなくなってしまった…)

全体公開

なんか、ある日学校行く途中に、学校の横にね廃墟があるんですよ。そこ通りかかったら変な音が聞こえて、まあ正体はよくわからんかったけど校庭からだったのでほっとした(笑)
……という経験談から思いついた小説です。以上。

全体公開

おやすみのまえに

17/04/08 12:13

泣かないで。

笑っている君が好きだから。

男女CP 全体公開

夢キャスにハマって、それで蒼星、橘蒼星ってキャラがもんすごく好きでね。それ。
の!夢小説でございます。

・拙い文章
・いずれ消すかもしれないというだけの夢小説
・ただの妄想に過ぎない

それでも良いって方読んでねくれえると嬉しいなあ

男女CP 全体公開

Hey!Say!JUMPに関する妄想話の短編集です。

『連載小説』と設定されていますが、基本1-3話完結にしようと思います(話によって異なります)。

リクエスト受付中です!

ピンク・激ピンク・カップリング可能です🌌

全体公開

聖なる夜に

16/12/18 21:52

終末のイゼッタの夢小説。単なる妄想。クリスマスネタ。
大好きなネット上のお姉ちゃんも出てきます。

全体公開

*妄想オリジナル小説*


木造の家が立ち並ぶ町
とある二人の姉弟が、場に似合わぬ衣服をまとい、その町の王の元へ
そして、依頼された要件を解決するべく、5人の仲間と共に各地を巡る

タイムリミットは半年

依頼をクリアするか、世界が終わるか




依頼内容「半年以内に―――族の呪いを解け」

全体公開