検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
女審神者

#主とエロい事する夢見ちゃった男士の反応
薬研→パーペキなポーカーフェイスだが手元の作業失敗しまくり
加州→顔見た瞬間に真っ赤になってダッシュ逃走
鯰尾→ぎこちなく笑っていつもならしてくるボディタッチできない
光忠→顔合わせた時は普通、いなくなってからがっつり柱に頭突きかます

って事で(どゆこと)。

全体公開

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章と違い、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さん、探さないと」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・主の母親(またまた女審神者)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・薬研藤四郎
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)

追加するかもです。

全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開

一般人♀がブラック本丸出身の鶴丸国永と出会って審神者になるお話。

男女CP 全体公開

鶴丸国永と主・參

17/02/27 21:39

http://cvel.jp/book/10018/

http://cvel.jp/book/13077/

イマココ!って事で鶴丸国永続編第三段なう!(ヤケ)

全体公開

当サイト(「水月華-Shui-Yuehug-」)で連載中の刀剣乱舞夢:本編「華ノ嘔戀 ~神漣奇譚~」の小話的話です
※特に本編を読まれていない方でも大丈夫です
※鶴丸メインの他 派生式です(夢主は鶴丸の事を作中では「りんさん」と呼びますのでご注意を!←理由は本編で明かしてあります)
※当サイト⇒http://shuiyuehug.babyblue.jp 興味ある方はどうぞw

全体公開

鶴丸国永と主・貮

17/02/12 13:11

希望もあり妄想が相まって http://cvel.jp/book/10018/の続きです。

全体公開

ツイッターで呟いた設定もどきをそのまま詰め合わせ
出来ればここから形に持っていきたいです…

男女CP 全体公開

鬼の甘言

17/02/03 10:00

石さに
昨年、ツイッターで公式絵師さんが描かれていた「鬼役を買って出た石切丸」を見て浮かんだお話

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。
タグお題です。
夢機能を試験的に使っております。ご自由にお試しください。
(※機能を使ってはいますが、夢小説のつもりで執筆はしていません。ご注意ください)
清さに、こぎさに、ほたさに(←執筆中)の三作です。リプありがとうございました。
流血・暴力的表現が含まれますご注意ください。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

診断系お題や、タグお題、ネタなど色々まとめです。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

全体公開

刀剣乱舞の二次作になります。姉弟の審神者の物語。

宮城本丸シリーズ本編になります。刀さに要素あり。

※刀剣乱舞の世界観の自己解釈と、マイ設定があります。
※史実に忠実ではありません。
※いろいろ都合よく解釈しています。ご注意ください。

男女CP 全体公開

こんのすけの担当本丸日記
初期刀と初鍛刀はあみだで決めましたw

審神者:女 20代
審神者名 蝶花(ちょうか)
しっかりしてる
遊ぶことは大事だよね!スタンス

こんのすけ:審神者より刀が心配
絶対おかしいと思ってる
ただ審神者の油揚げが
無くなると困るから
何も言わない

刀剣男士:もうおかしい
馴れ合わないマン?驚き爺?
そんな政府の通りの刀なんて
いないです(´・ω・`)


口調とか気にしたらアウト!
夢・腐はないかなぁ

結構短いです!


大丈夫な人は見てね!
いきなり始まってるからね!




拙い作品ですが見てね(*´罒`*)
(今更)

全体公開

一期一振と主

16/12/07 08:01

一期一振はあなたをきつく抱きしめると、「あまり隙を見せていると、襲われてしまいますぞ」と冗談めかし、唇を重ね、しばらく離れませんでした。
#刀剣口付けったー
https://shindanmaker.com/628288
をやってみた。とっっっっっっても短い。

全体公開

善と悪

16/12/06 23:59

初投稿。くりさにを書くのも初めて。

普段は占いツクールにて文ストの夢小説を書いてます。

全体公開

石さに
いい夫婦の日ということで

短刀沢山出てますがどれが誰かは大半雰囲気ですすいません

全体公開

石さに
石切丸さんの恋慕の始まりの話

個人の脳内妄想の産物です、ご了承ください。

全体公開

早く起きた朝に

16/11/04 16:00

石さにSS、微糖です

全体公開

手当の仕方

16/10/31 15:14

石さに
ハロウィン準備中の出来事ですがハロウィンらしくはないです

全体公開