検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
刀剣乱舞

信濃藤四郎と主

17/06/28 21:22

※しぶの審神者設定
※知らなくてもいける(……はず←
※割と好き放題なのでそれでもばっちこいやな方だけLet’s go!

全体公開

ずぅっと、ずっと の第二章です。
ややこしくなりそうなので新しく作りました。
まだ第1章を見ていない方は訳分からないと思うので、是非見てきてください。
第1章と違い、視点がコロコロ変わっていきます。
各話題名に注目下さい。

僕らの主は、どういうわけか、昔話をしたがらない。
ある秋のはじめ、今剣、岩融、加州清光、大和守安定は、阿津賀志山に出陣した。
こんな少人数で勝てるとは到底思えない。
そんな戦いに、なぜかついてきた主は加州清光に向けてぽそりと呟いた。
「お母さん、探さないと」

彼らの主の母親は今どうしているのだろうか?
そして明かされる「彼」の秘密。

大切な人を守るため。
だからと言って、命を捨てるのは正しき事なのだろうか?

主な登場人物
・主(女審神者 地雷注意)
・主の母親(またまた女審神者)
・加州清光
・大和守安定
・今剣
・岩融
・薬研藤四郎
・後藤藤四郎(回想のみ 破壊あり)

追加するかもです。

全体公開

#主とエロい事する夢見ちゃった男士の反応
薬研→パーペキなポーカーフェイスだが手元の作業失敗しまくり
加州→顔見た瞬間に真っ赤になってダッシュ逃走
鯰尾→ぎこちなく笑っていつもならしてくるボディタッチできない
光忠→顔合わせた時は普通、いなくなってからがっつり柱に頭突きかます

って事で(どゆこと)。

全体公開

▽ほのぼの本丸の日常的なお話。


・1話完結の短編集。
・創作本丸、審神者あり。
・不定期更新。

男女CP 全体公開

人狐物語

沖田組

17/06/10 12:53

人狐と人間との間に生まれた娘 宵桜 
幼きころ忌み嫌われ過ごしふさぎこむ
そして彼女は審神者になった

泣いて笑って過ごすほのぼの?本丸物語

全体公開

遠距離主従

17/06/10 09:34

気まぐれに書き始めたものですが良ければどうぞ。モチベーションが続けば連載になるかもしれないが………今のところは保留です。

捏造が大いにあるので注意して閲覧ください。読んでからの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。

何も知らない審神者と何も知らされない刀剣男士たちとのストーリー。
中学卒業した俺の所に"初めての仕事"の依頼が舞い込む。

そうして、画面越しの不思議な主従関係が始まる………。

BL 全体公開

山姥切国広成り代わり傍観主、が帰り道しか見ていない話。鶴丸贔屓
【主な注意要素】
オリジナル男審神者・勘違い系成り代わり主・ブラック審神者・ほとんど甘くない(恋愛的な要素薄い)・独自設定・とうらぶちゃんねる

BL 全体公開

女審神者、読み切り、日常系です。
本家『愛惜散花』 http://nanos.jp/fondness/ からの転載になります。順次あげます

男女CP 全体公開

資材マスにて鶴丸国永と長曽祢虎徹が世間(についての)話をする。

BL 全体公開

白に囚われ、黒に染まる のその後のお話2つ。
あのままでは、あまりに救いがなかったので。
一応、キスの日を意識したけど大遅刻。

男女CP 全体公開

大切だから

17/05/26 08:18

初期刀の山姥切国広と物静かな女審神者

全体公開

現パロ・転生ネタでおてさに。名前変換あります&幼馴染設定でのお話です。モブちょい出ます。

全体公開

タグ企画に便乗して、鶴さにの初夜。
…のはずが、甘さのかけらもないギスギスえっち。初夜詐欺。
一応本番描写ちょびっとあるけどぬるい。

鶴丸暗殺の為、偽審神者として本丸に入り込んだ女スパイが、逆に鶴丸に捕われてー。

男女CP 全体公開

さよなら人間

17/05/21 16:47

鳥太刀が心中します。鳥太刀といわず全員平等に折れますがハッピーエンドです✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌

全体公開

粗宅・支部にて上げたもの。小ネタ&拍手系から諸々。今回名前変換あります。

全体公開

刀剣乱舞の大典太夢。ある審神者と大典太の物語。その強すぎる霊力からずっと封印されていた大典太は、とある本丸に条件付きで目覚めさせられる。初めて得た人の姿に戸惑いながらも、審神者と関わる中で少しずつ心を開いていく大典太だが…?
基本は大典太の視点ですが、時には審神者視点も入れつつの話にしていく予定です。

全体公開

愛をこめて花束を

17/05/14 16:31

母の日に、短刀達が審神者に花を贈ろうと奮闘する話。
オリジナル審神者(女)が出てきます。

短刀ちゃん達も普通にお給料貰ってる筈なので、カーネーションくらい買えるとは思えるんですが、そこは各保護者達が管理して、お小遣い制になってるということで…(ご都合主義)

全体公開

ネタ帳

turb2

17/05/11 13:51

タイトルのまんま。覚え書きともいう。思いついた時に思い付いたまま。
*本編ではありません*
ジャンルばらばら(turbだったりkrkだったり)
今のところturbおんりー。


ばーって書いているので改行あまりないし見づらいかも。まぁ自分がわかればいいやスタンスで書いてます。申し訳🙇

全体公開

雨に拾われたあい

17/05/11 06:12

密かに審神者のことが好きだった鶴さんが仲良くなるきっかけをゲットする話。審神者でます。短いです。

全体公開

以前公開していた「一寸先が闇だとしても」の改変版です。

とある本丸の、女審神者、結崎美紗(ゆうざきみすず)
課された任務はすべて完璧にこなし、時の政府と共に、最前線で歴史改変主義者と戦ってきた彼女と、彼女の刀剣たち。
刀剣たちからも慕われる彼女だったのだが、ある日未知の病が彼女を襲う。
目をつぶって寝てしまえば、もしかしたらもう二度と目覚めることはないかもしれない。
そんなふうに考えるほど、彼女は追い詰められる。
そんな状況に置かれた、ちょっと変わった本丸を、審神者である彼女の視点から描いたストーリー。

全体公開