検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
中原中也

新しいうちの子を作ってみました。微糖目です(当社比)
少し流血表現あり。
中也×うちの子

男女CP 全体公開

ポートマフィアの新入りメイドが奮闘するお話。
ライトで軽いノリを目指しました。

全体公開

道の中央に黒帽子が一つ。


「……げっ」





_____________


深井さんと申します。


こちらは占いツクールの方で連載させて頂いている作品になります。




占ツクで見る場合は
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hukai_13/


Twitter→@hukai_1110





※主人公の名前「薺」は「なずな」と読みます。

全体公開

【 理想の恋愛】

17/02/16 20:58

初の文豪アルケミストでキャラベルイベント小説です!
アニメ、ゲームキャラを使っては駄目とは書いて居なかったようなので文アルにしました!
BLと迷いましたが、一応健全方向で何時もの九尾君をにょたで書きますー。

男女CP 全体公開




「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ
――更めてわれを目覚ますことなかれ」



-------------------------------------------



太宰さんがマフィア時代の話です

中也さんが初めて汚濁を使った時の事を想像して書いてみました



拙い文章ですがよろしくお願いします

全体公開

トラウマ持ち主人公が双黒に添い寝してもらう話。の序章。

続きをRにしようか激しく迷い中。
たぶん中也のと太宰のと双黒どちらもを続編で書く予定です。

男女CP 全体公開

指切り

16/09/24 16:08

「中原さんの猫」シリーズ・番外編です。

ボカロP、すこっぷさんの楽曲「指切り」がモチーフです。

曲をご存じの方は何となく予想がつくと思いますが、流血表現注意です。

全体公開

中原さんの猫シリーズ 番外編です。

ボカロPトーマさんの楽曲「心臓」をモチーフにしております。
死ネタです。

夢主の容姿描写があります。
捏造多々あります。

全体公開