検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
一つだけ空いた席

失恋したガチ恋勢アイドルファンと人気アイドルの恋

BL 全体公開

合同授業

17/05/06 11:06

ハッフルパフ寮の主人公。

全体公開

半年

17/05/04 13:02

少女は開放された。快楽をも捨てて。

全体公開

「そう思うのはいけないことですか?」

初投稿でお題に挑戦。

男女CP 全体公開

指定席

あの人の席

17/02/24 14:43

ある喫茶店の片隅。必ず空いている席がある。
常連たちは絶対に座らず、他が満席になっても使われない、たった一つの席が。

全体公開

菊石

17/01/29 17:44

短いです、詩のようなもの
電車内でのはなし

全体公開

初投稿です。よろしくお願いします。

全体公開

目の前の空席

17/01/16 00:22

お題、「一つだけ空いた席」の小話

全体公開

見えない生徒

17/01/07 21:29

初めてお題に挑戦してみました。
 何か改善点ありましたら、コメントください。

全体公開

初めてのお題挑戦です_(_^_)_

全体公開

一つだけ空いた席というお題に挑戦と言っても本当に文字通り

全体公開

明日また

16/11/20 22:27

隣の席の友達って、気づいたら仲良くなってたり、他愛もないこと話せたりしますよね。でも、席替えしたら話さなくなることもしばしば。
あるひとつの隣の席のお話です。
人物設定はお好みで

全体公開

さみしく想う

16/11/20 12:35

夢の中の言い訳

全体公開

星の夜

16/11/19 18:43

桜が舞う季節に、僕は君に恋をした。

全体公開

いない

いない

16/11/17 20:23

いない話。
意味わかんない。
間違えました。シリーズじゃありません。

全体公開

解放

16/11/15 21:40

君は隣で笑ってたんだ。

全体公開

初の作品投稿です!どうぞよろしくお願いします!

全体公開

若干ノンフィクションの小説です。
⚠︎注意⚠︎
語彙力ZERO
誤字脱字ある可能性大
それではどうぞ。

全体公開

キミの隣り

16/11/12 11:43

小説初挑戦!!
誤字脱字いっぱいあると思いますが、許してください。
歌い手のまふまふさんとまふまふさんの楽曲の「さえずり」を基に作っていますが、ご本人たちとは全く関係ありませんので悪しからず。

全体公開

見えないきみへ

16/11/10 11:32

ぼくはきみの姿を見たことがない。
でも、きみがいることはちゃんと知っている。
だって、ここにぼくたちが友達だという証があるから。

秘密の手紙交換をするぼくときみの話です。

全体公開