検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ダイヤのA

じわり、と

17/06/18 14:45

2017.6.18 真田俊平君、お誕生日おめでとうございます。
俊平君の周りには素敵な大人がいっぱいいます。良い男になるんだよ~、って感じです。

男女CP 全体公開

つのる想い

17/03/30 15:47

2017年初頭に支部で上げたものですが、名前変換を入れて少し直しました。
真田君ととある冬の1日。

男女CP 全体公開

御幸先輩と沢村くんが恋をしてぶつかったりするお話です。

ハマったのがつい最近で知らない事も多く、色々矛盾もあると思います。そこは目をつぶってくれるとありがたいですw
そして初投稿作品、よろしくお願いします

BL 全体公開

Farbe

16/10/27 03:30

http://id13.fm-p.jp/82/oags/
夢小説サイトです。マガジン、ジャンプ、チャンピオン、ゲーム系etc...

本来の使い方とは違って申し訳ないのですが
移動させるとかなり手間な数なのでURLだけ貼らせて下さい。

本文にてジャンル、キャラの詳細あります。
お好きなキャラが居ましたら是非遊びにいらしてください。

お気に入りのお話しなどありましたらコメントで残していただけると嬉しく思います。

全体公開