検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
ゼルダの伝説

巡る

17/05/05 18:11

ギラファイ要素ありの短編小説です。時代背景としてはスカウォの数百年後。
小説の素敵な表紙を描いてくれたのはお友達の一花ちゃん(@Ichika_ice)です。
本来挿絵に入れてもらう予定だったので、表紙を見てこんな感じなんだなーって想像してもらいながら見ていただけるとさらに楽しんで読んでいただけるかなと思います!

全体公開

「ラナ…貴方が光なら」
「シア…貴方が闇なら」
「「世界を見守り続けるのが私達の運命」」

シアが主人公みたいな。ラナが主人公みたいな。
トリップみたいな。トリップじゃないようなお話です。

男女CP 全体公開

大地にて

17/01/27 21:04

捏造が激しいブレスオブワイルドのリンク君とウルフリンク君の朝のひと時。
 ブレスオブワイルド楽しみですね。

全体公開

森にて

17/01/05 00:54

雨を初めて見た、リンク君のお話。
リンクとファイがお話するだけ。
カップリングとかは特にありません。

全体公開

スカウォリンク君のお話。リンゼル。作品における重要なネタバレがあります。

男女CP 全体公開

彼の一番好きな色

16/11/01 01:06

お題参加大遅刻です。
 神々のトライフォース2より、ラヴィヒル。ラヴィオとヒルダがお茶しているお話。作中よりも、少し未来のお話。

全体公開

愚かな動物

16/09/17 03:33

時オカ敗北ルートでガノリン。
 直接そういう描写は無いけれど、一応ヤる事ヤってる前提で書いてます。
 文化的な捏造要素が少しあります。ガノンドロフ様の寝間着が浴衣みたいなガウンみたいなのだと個人的に嬉しい。

BL 全体公開

勇者のみる夢

16/09/17 03:28

時オカのopの、「平和なハイラルを馬で駆る青年勇者」ってゲームの中では実現しないよなぁって思って書きました。リンクが見た夢のお話。腐向けではない。チャットの口調が迷子。

全体公開