検索結果

不具合報告・機能追加要望はこちらから
グロ

兄を愛した妹が姉を殺す話

全体公開

おかしな世界に迷い込んだ二人の男女、公と美月の話し

全体公開

屈折光

17/04/04 18:20

前にやったリプ来た一文で小説書くという企画で書いた小説です。
ショートショートストーリーくらいの短さなので読んでもらえると幸いです。

全体公開

『サイテーと罵られるだろうが俺は必ず今夜好きな女の子をレイプする』

レイプします (^o^)

全体公開

黒河文香は中学二年生。見た目は地味で、クラスメイトからは「贔屓」と呼ばれいじめられている。
ある日、彼女は学校の七不思議である神隠しの噂を耳にする。なんでも放課後に残っている特定の生徒+教師の人数になると神隠しに遭ってしまうのだと。そう、これは「噂」に過ぎなかった。

「うそ……だよね?」

今、彼女の目に飛び込むのは夥しい深紅に染まる世界であった―――……。

全体公開

あなたはmassacreという
言葉を知っていますか?


貴方の一言で誰かの運命が変わるかもしれない。そんな可能性を…
あなたは認めたことがありますか?

あの日何気なく言い放った一言…
たった一つの言葉で
青年は紅蓮に染まった___________

全体公開

詩集です。
なんか詩を書いてる人いるっぽいんで。

僕はあれです。コピペです←
まあ、詩集なんで、どれでもいいってやつです。

気軽に読んでくだせぇ。

全体公開

赤い雪

17/01/02 18:32

ある日村に現れた女性。
私は彼女を家に泊めるが、数日後雪の降りが例年よりひどくなってしまい——

GL 全体公開

高校二年生の倉橋梨乃は、アルバイトの給料をため、ようやく憧れのプリペイドカードを購入する。
そんな彼女にバイトの後輩、稚伽隼音がおすすめした有料アプリ『ピカイチ』という脱出謎解きホラーゲームを勧められた。
表は中毒性を醸し出しそうな内容であるがその「裏」は恐ろしい秘密が隠されていたのだ―――……。

全体公開

ちょいとヤンデレ気味。
ちょいグロ注意。
チョロおそです😉👍
よろしくお願いします🙇💧

BL 全体公開

Blood Rain.

16/09/12 09:09

謎の未知なる生命体・神との死闘が繰り返されてきて半世紀。
その間で棺の中で目を覚ました吸血鬼・六条千景は同族の臨也と、仲間達とともに神討伐に身を投じる。
サイトで掲載予定しております小説です。
初投稿!!!
デュラララ物語です!!

BL 全体公開